本日の日誌

昨日は、特にはっきりとした夢も見ず。4:10頃にかすかに飛行機の音がして、目が覚めたら、なんとなく、兄さんの気配がして、「?」と思ったらウォークマンで「All My Loving」がかかって、「おー。」という感じだったわけですが。

で、今日は、ヘリも飛行機も出て、なんだか緊急に気が付かなければいけないことはありそうで、しかも「×」になる手前で飛行機雲も出さなくなるし、飛行機も高度を上げてしまって、「×」は描かないのですが、なんだか、そうなりそうなものに気をつけなければ、と思うわけで。

で、午前中は屋根の整理をしていて、それが終わって、午後はやっと土台に到達したわけですが。アンカーボルトの整理をしていて、自分の数え方が間違っていることに気が付いたりして。これから、もうちょっと整理してみるところです。でも、今週いっぱいには作業は何とかなるかも? という感じなわけで。やっている内に、自分が勘違いしていることに気が付いたりもして。そんな感じで少しずつ前に進んでいる気がします。