本日の日誌

昨夜は、「明日はHEY!HEY!HEY!」と言う人がいるので、予約録画をして寝たわけで。で、何だか「ハリー・ポッター」みたいな魔法学校の夢を見て、で、敵が講演をしに来て、その人を転ばせたりしているような夢を見たわけです。で、ときどき目が覚めると、「迷宮ラブソング」がかかっている、で、またうとうとして目が覚めると「生きてる生きてく」がかかる、その次は「Beautiful life」と「らいおんハート」という具合に、断続的に寝たり、目が覚めたり、という晩であって。

で、誰かさんからは、言わずもがなのことを言っていることは、自分でも分かっているけれど、私にはつい本当のことを言ってしまいたくなる、とかって言われた気がするわけで。そして、「何だか、ヘンな人だって思われてる気がする」とか言われるわけで。別にそうは思わないわけですが、でも一人暮らしが長いと、誰でも自分のライフスタイルというものができてしまって、それに合わないものには強い違和感を感じるようになるものなんじゃないのかなあ、とは思うわけで。私も独身生活が長くて、一人でズボラに生きるのに慣れてるわけですしーー;。

で、今日は急遽タイヤ交換に出かけたりしていたわけで。「HEY!HEY!HEY!」が9時からですので、早めに日記を書いているわけなのですが。完全にランダムに曲をかけているはずなのに、「少年」が2回もかかって、兄さんを近くに感じた一日だったのでした。