疲れました

ええと、昨日は遅くまで鉄筋の数の整理整頓をしていて。で、土曜日ですので、「SmaSTATION!?」を見たわけです。今週のゲストはゆずのお二人と言うことで。香取君もちょっと微妙な模様の着いたシャツを着てましたし、ゆずのお二人もけっこうチェックを強調していた服装をしていて。「どこか間違ってるところがあるのかなあ?」と思ったのですが、とりあえず見るモノは見ないと、ということで。ゆずのお二人も、曲を演奏しなきゃ、とかっていう場面でなければ、ちょっとお話できる余裕があるようで。「あんまり真面目にテレビ見てるわけじゃないんですね。」って言われてしまった気がするわけで。(だって、その番組は食べ物特集がほとんどなんで、食べてはいけないものが次々と出て来ても真面目に見る気にはならないわけでーー;。私としては香取君が見れれば、それで良いわけで。香取君も、最近ダイエットして格好良くなったわけで。)

そして、ネットニュースで、出所が微妙なネタではあるのですが、松本君には彼女がいる、みたいなネタが割と当たり前みたいに書いてあって。別にだからどうってことはない、というか、だいたい誰が「夫」とかいうよりも、鉄筋の数の方が現実的な問題であって、「夫」であるかないかというよりも、ここから無事に引き出そうとしてくれている人たち全ての「目の力」を信じているわけで、特に気にはならないわけですが。6番目の子でも、こういうネタが私の目に入ったら気にするのかしら? とか、むしろふとそう思うわけで。(蛇の兄さんだったら、すごく気にはすると思うわけで。歌番組で、司会の女の子が不在のときにわざわざ収録するような感じの人ですし。4番目の子も、この間、とある番組の罰ゲームで、ゲイの聖地・新宿2丁目のおネエさんたちと飲み会をするっていうのをやっていたわけで。女の子にキャーキャー言われる姿を見られるよりは、おネエさん達にキャーキャー言われる方がマシって思ってるんだ? ってふと思ったわけですが。(でも、2丁目のおネエさんたちもあなどれないというか、声も高くて、女性にしか見えない人もいた気がするわけですが。)とある女優さんと噂になったときも、夜会で思いっきり否定してましたしねえ? と思うわけで。6番目の子は、ただ、そういうネタを目にした時も「信じてる」と言って欲しいタイプなのかもしれませんが。まあ、それでご当人の気が済むのであれば、「信じてます」ということで。だいたい、何もかも狐につままれたような感じがどうしても抜けませんのでねえ;。結局現実味のあるのは、鉄筋の数だけ、ということでーー;。)

だいたい、こういう関係のネタでは、ちょっと前に同棲していた彼女にフラれてしまったともっぱらの噂の香取君とかは、噂話が出にくい分有利とか、そんな風に思うわけで。光一君だっから、「余計なことを気にせずに、自分のすべきことをして下さい」って普通に言ってくれる気がするわけですが。男の人も人それぞれなんだなあ、とこの年になって改めて思ったりするわけで。

で、数合わせもなんとか済んで、後はうまく工務店さんと打ち合わせできれば、と思うだけです。まあ、頑張るしかないわけですが。今日は数を数えるのに疲れましたーー;。