しくしく

なんだか、もう太陽が燃え尽きそうな気分なわけですが。とりあえず、翔君が派手派手しい水玉とか十字の着く服を着ていてくれなくて良かったかな、と(泣)。

そして、どんな言葉が届いているのか知りたいから、「間取り勝ち」って言葉が届いているかどうか、日記に書けと言われるわけで。届いていますともさ、これで明日また見る人が、派手な十字や水玉を着ていたらどうしよう、と脅えているだけです。「勝てそうな時に、くじけて逃げ出さないで下さいね」って誰か言ってる気がするけど、本当なのーー><、ってもう更に泣きそうです(泣)。

 

 

そして、ついでに言えば、「最悪の事態は回避された」って聞こえてくる気もします;。

 

 

あと、別の場所からは、蛇の兄さんがどちらの側の人かみんな百も承知しているくせに、「間取り勝ち」の件で、中央と東側の人たちから、苦情がじゃんじゃん来てるけど、なんでだろう? とか言われるわけで;;。だいたい、そんな声が届いておりますです<(_ _)>。