夢他

朝から晩まで、スタッコ他の整理整頓ということで。

昨夜は、珍しく嵐の人たちが出てくる夢を見まして。なんだか、福山君の曲を聴きながら、歌詞の意味を考える? みたいなクイズをみんなでやっていて、ずっと翔君と行動しているというような感じだったのでした。で、例によって、飛行機が3回ほど出る時間帯に夢を見て、目が覚めたりうとうとしたりを繰り返していて、最後の方では蛇の兄さんが出て来て、私のことをじっと待っているのですが、そこに私が出て行って、「もう少しお待ち下さい。」ってご挨拶する、という夢になっていたのでした。

昨夜の「NEWS ZERO」の翔君も気合いの入った目の力を使ってましたし、最新のシャンプーのCMの松本君の目の力もすごいですし、買い物に出たときにTVガイドの表紙で目の力を全開にしている香取君をお見かけしましたし、みんな頑張ってくれてるんだな、と思うのです。