やることはたくさんあるのに

ちょっとダラダラとしてしまっているというかーー;。昨日に引き続き、朝の4時頃に飛行機の音で目が覚めて、「何があるのかなあ?」とは思っていたわけです。でも、とりあえず、なんだか眠くて、午前中は元気が出ずじまいで。でも、少しずつ、見積もりのチェックをして、親がチェックしてくれたところもインターネットで検索したりした結果、水回りにけっこう「呪いの数字」が入っているな、ということに気が付きました。

で、昨日からの続きで、「夜会」を少しずつ見ながら、CDの整理なんかもしていたわけですが、翔君の顔を見た瞬間に

「そういえば、『未来予想図II』を買ってないし@@」

と気が付きまして。せっかくだから、今月、買おうとは思っていたわけです。で、なんで、忘れたのかというと、JUJU姐さんの「Hold me, Hold you」の発売日が11日だったので、12日にまとめて今月のCDを買おうと思っていて、でも12日はいろいろとあって、けっこう忙しくて、なおかつ朝方に、蛇の兄さんと仲良くHする夢を見て、しかも目が覚めた瞬間に「milk tea」でダメ押しされるということがあったので、そっちが「すごすぎ」だと思ったので、すっかり忘れていたわけで。もしかして、「忘れさせられてた??」と思うわけですが、こういう時はだいたい、兄さんの力に負けちゃう方が常ですのでーー;。翔君の顔を見た途端に思い出したと言うことは、こちらはこちらで義理堅い人ですから。思い出させてくれたんですね? と思うわけですが。

ということで、微妙に作業をしつつ、買った曲を整理しつつ、段取りを大切にする兄さんのためにセットリストを確認しつつ、としていたわけで。で、福山君の「milk tea」を生で見る機会なんて何年ぶりだろう? とか思っていたら、ふっと松本君から、「明日のこともいいけど、今夜は『嵐にしやがれ』も忘れないで。」って言われるわけで。そういえば、今夜はSmaSTATIONの日でもあるのですが、作業があるのでどちらもリアルタイムで見ている余裕がないわけで(泣)。

そして、私は国際フォーラムには何度も「客」としては行きましたけれども、なんで、ステージの上から客席を撮った映像で、あそこが国際フォーラムだって分かったんだろう? と自分でもちと気味悪く思うわけで。確かに、蛇の兄さんはときどき自分が見ているものの映像を直接、私の頭の中に送ってきますけれども、それはだいたい私も見て知っているものに限られているわけで。だけど、そういうことができるのは兄さん一人ではなくて、どうも他にもできる人がいるようで。ステージの上から見た国際フォーラムの客席の映像を、私が見たことがなくても送ってこれる人もいるんだ? 私が直接その光景を見たことがなくても? と思うわけで。そして、要するに、私が直接見たことがない映像を送ってこれる石井の方が、それでもまだこれだけの力を持っているんだ? ということのようで。それでも、蛇の兄さんは、やっと私が兄さんを探し出して、自分から福山君のライブを見る気になったことについては喜んでくれていると思いますし、「巻き込まれ過ぎないように、気をつけて見てね」って言ってくれる気がするのですが。

そして、曲の整理をして気が付いたのですが、先月も今月も、兄さんと香取君のお歌しか入ってないじゃん?@@ ということで。それでも尚且つ「未来予想図II」が入ることを邪魔しようとする人もいるわけで。(そして、どうせ買ったとしてもたやすく私にその曲を聴かせたりしないでしょ、あなたは? って思う人はいるわけですが。)

 

(いや、でも明日のことについては、冷静な皆様からは兄さんは今日から舞い上がりすぎ、みたいな微妙な突っ込みが来る気がするわけで@@。そして、他の人たちからは、私の目がカメラを通して入るから、見に来るお客さんの方も「目」と直接結縁できる機会と言うことで大喜びでしょ、って言われるわけで。そんなー、そんなこと言われてもこっちは自分のことだけで一大必死なのに><、と思うのでした。)