途中経過

昨日の朝くらいから、誰かさんが「失敗した。顔写真も一緒に送ってくれって言えば良かった。そうしたらもっと強い気が送れたのに。」って言ってたのは気が付いたわけです。でも、今から送るほどのことでもないということなので、そのままにしておいたのですが。

そして、今日の朝方、
「ともかく、今日は帰って下さいね。私がスタッフの皆様に怒られます。」
って言っている私がいて、誰かさんが
「はい。」
って返事しているわけで、そこで目が覚めたわけで。で、やっと冷静さを取り戻した誰かさんは
「福山君の曲の中で「心color」が一番最初に好きになった曲」
と私が書いたのに気が付いてくれたようで。この曲に気を込めて、「早く笑顔に会いたい。」って言って、送ってくれるのが分かるわけで。それは、私も同じで、顔は笑っていても目が笑ってないでライブしている動画ばっかり見てましたので、あなたの心からの笑顔も見たいですよ、とは思うわけで。
で、「白衣姿、かわいい。」とか「やっぱり本物の医学生さんですねえ。」とか、医学部のキャンパスの絵を送ってきて「あんなとこ2度と行かなくていいですよ。」とか、「教授はやな目の連中ばっかり。」とか言ってくるわけで。
そして、卒業写真の「3Dなんて怖くない」とですねえ、「Calling」のジャケット写真の福山君の若かりし頃の姿と並べて、「お似合いのカップルでしょ?」とか聞いてくるわけで。ええと、あなたがそう思うのであれば、そうなんでしょうねえ? と思うというか、心の中に送ってくる映像というのは、両方が知っている絵しか鮮明に送ってこれないようですので、あなたがその絵を使ってくるってことは、本当に見てるんですねえ? と思うわけで。誰かさんは「やっと見つけた僕の花。」って言ってくれるわけで。

それでですねえ、今までどうにも懸案事項であったことは、私の目の力が強くなりすぎてしまったので、おそらく経験もなければ、力も弱い一番目の子は、私を前にしたら固まってしまって、手も足も出せなくなってしまって、「初夜」なんて果たして乗り切れるだろうか、ってことであったようですのでねえ(2番目の子はそれでも経験者だからマシだと思ってるわけだ。だいたい私もそんなに経験あるわけではないですし、しかもそれは何年前の話? って自分でも思うようなことですしねえ?? 自分でも全然自信ないですよ、ということで。)。それだもんで、そこを上手く乗り切れるように、経験豊富な誰かさんにそこのところが一任されているわけで、それで誰かさんは、強引に彼を踊らせて「乗り切らせる」ことに決めたんだ? と思うわけで。力技で押し切る愛と豊穣の神アモールですね? っていうか、ヘンな話しすぎて、どうにも「花嫁がどこの誰なのかあんまり考えたくなくて」、どうにも冷静な思考から抜け出せない私なわけですが。まるで、目力で相手を固まらせてしまうなんて、本物のメドゥーサですかね? と思うわけですがーー;。とりあえず、誰かさんは「絶対に神婚を成功させてみせる!」と気合いが入ってらっしゃるようで。いろんなことがある毎日のようです。(っていうか、こういうヘンな話が「楽しみ」なわけないでしょう。誰かさんが書けっていうから、怒りながら書いた部分から怒りの気が吹き出しているのは当然でしょうが? って思うわけで 苦笑。)

 

だいたい、誰かさんは「今日は周辺を適当に偵察して帰る。」って言っている気がするわけですが。スタッフの皆様向けへの伝言ということで<(_ _)>。