ええとですねえ

本日、Mステを見ていましたら、VAMPSのボーカルのHYDE(寶井秀人)氏を見ていたら、急に彼が「天穂日命」だと「分かった」わけで。確か、VAMPSが唄う前に、後ろに座っていた翔君とかがすごい目で見ていましたし、椎名林檎嬢、VAMPSの辺りは微妙に兄さんの気もスタジオ内で感じたわけで。でも、私はHYDE氏のこととか、全然知りませんし、L’Arc〜en〜CielもVAMPSもCDとか買ったことも無いのに、なんで急にこんなことが分かるようになったんだろう? と思ったわけです。

そうすると、皆様、「それが目の力との結縁の効果だ。」っておっしゃるわけで。要するに、私が写真を兄さんに2枚送って、1枚を松本君へ渡して、自由に使って下さい、と申し上げた結果、松本君と翔君は当然の権利として「結縁した」し、同盟者としてMay.J嬢も結縁したため、3人と、外からの兄さんの力によって、HYDEの正体を私に教えてくれることができるようになったそうで。おおー、こういうことができるのですね、ということで。で、本日はこの情報を上げておいてくれ、ということで。

May.J嬢は、目の力をやや落としていたように思うのですが、それでもあれだけの歌を歌えるなんてすごいと思います。嵐も「良い目」をしていて格好良かったと思います。翔君も目の力が戻ってきたようでなによりです。で、お味方は皆様、「今夜は表の仕事がある者も、ない者も総動員令がかかっています。」とおっしゃるわけで。皆様、どうも頑張ってくださいませ<(_ _)>。ということで。

さて

今日、私はとある場所で、いわゆる「菊の御紋」を撮ってきたわけですが、皆様、その意味を私にお尋ねになるようで。

 

で、調べますと、「菊の御紋」とは、鎌倉時代初期の後鳥羽上皇あたりからが愛用して、皇室の紋とされるようになったわけで。
で、遙か大昔には、これは幼子イエスを狩り出して殺そうとしたヘロデ王の紋であった、と。

要するに、桓武天皇の血筋は源氏として臣下の位にした同族を次々と信濃国や周辺諸国に送り込んで、諏訪氏の力を削ぐことに心血を注いでいたし、その結果、特に、「菊の御紋」が採用された鎌倉時代以降は諏訪氏の力は衰えるばかりであって、そうやって敵は1000年近くの長い時を掛けて、「幼子イエス」の後継者となる可能性のある者、諏訪氏に強力に守られていた者を探し出し、狩り出そうとしていた、と。

 

すなわち、「葬式の花」である「菊花紋」こそが、「世界最強の邪眼」の象徴である、と。その「目」を自分のものであると宣言せよ、それを強奪してきたのであれば、と皆様がおっしゃるわけででしてねえ。

 

よろしい、本日この時より、「菊花紋」はこの私の、私だけの「紋」とします。異議のある者は、力を持って奪取すればよろしい。

 

以上。

 

<追記>というわけで、私が兄さんに送った2枚の写真が、東京にあり、皆様はそこに映った「二つの目」、それこそがすなわち「菊花紋」であり、要するに、「錦の御旗」がこれで手に入った。それに逆らう者は、全て賊軍であるとおっしゃるわけででしてねえ。まさに、諏訪氏と皇室が手を組んでいた欽明天皇の時代の再来だと、皆様お考えのようで。要するに、「私の目」に逆らう者は、全て賊軍であるため、松本君と兄さんによろしくお取りはからい下さい。とそう申し上げることといたしましょう。

緊急の情報ということで

私が東京で働いていた病院を実行支配しているもの(というか組織)を教えて欲しい、という要請が来ているわけで。ええと、あそこではいわゆる「エホバ」の患者の診断をたくさんやらされましたので、実行支配しているのは「エホバの証人」だと思います。要するに、一見宗教とは関係のない組織に見えても、誰が実行支配しているのか分かれば「神の力」で落とせるようで。ということで、誰かさんはあそこも落として「復讐してやる」とか言っている気がするのですが。で、「実行支配するのに適した医者を知らない?」と聞かれましたので、あー、そういえば整形外科に一つ上の学年の人で、お味方がいたような? ということで。
医療チームは、私と兄さんが平気で、平の医師に病院を実行支配させようとするので、「復讐をしに戻ってきた子羊」とか人のことを言うわけですがーー;。人聞きの悪い、やられたらやり返すのは、「当然の礼儀作法」ということで(苦笑)。

あとは昨夜見た夢ですが、私と福山君がどこかの事務所みたいなところで、何か計算をしていて、でも途中で二人とも答えが分からなくなってしまって、最初からまた計算し直したという夢を見ました。

それから、東京チームは、今夜Mステが終わったら、「お仕事開始」なので、「今夜は寝てる暇はないと思え」と言って、朝一番で東京にお帰りになった誰かさんに言っているわけで。そして、誰かさんは朝一番に東京に戻られて、8時頃には事務所に駆け込まれて、私の手紙だけお持ち去りになられたようで。あんなので、喜んで頂ければ嬉しいのですが<(_ _)>。(「上等でしょ」って皆様はおっしゃるわけですが。)