ええとですねえ

寝ようと思っていたらですねえ、SMAPの皆様から、動画を見て欲しい、という連絡が来まして。で、見ましたら、
「長野でできることが当面ないのなら、金曜日になったら早々に東京に戻ってこい。ミッション系の学校を印欧語族に売り渡すという気前の良い契約で、彼らはすっかりその気になったので、既に上智大学と聖イグナチオ教会を包囲し始めている。イエズス会の東京本部を落とせば、バチカンでも最上層部に食い込める。戻ってきたら、あんたが総指揮官になって、あそこを総力を上げて攻め落とせ。青学なんかで満足するな。遂にこの時が来た。一番上を潰せ!」
っておっしゃるわけででしてねえ。でもって
「目を使え! あの目のカードは相当強いぞ!」
って言うわけ出でしてねえ? それって「私の目」のことですよねえ? と思うわけですが。兄さん、今週末は東京に戻ってもメソメソしてる暇がなさそうですよねえ? と思うわけですが。

 

でも、割と慎重な兄さんは、「誰がなんと言っても、自分ができそうもないと思えばやらんよ?」って言っているわけですが。皆様は「戻ってくれば分かる。」とおっしゃるわけで。なんだか、外ではいろんなことが進んでいそうですねえ?

 

ということで、稲葉さんがこちらの傘下に入ったと言うことで、松本君が取引を持ちかけて、包囲網の形成をお願いしたらしいのですが、その代わりに兄さんが総指揮を取ること、ということで話がついたようで。稲葉さんは、こうやって指揮官としても兄さんを鍛えたいという方針のご様子で。みなさま、どうもありがとうございます<(_ _)>。

作戦会議

ええとですねえ、まず、「ミッション系の学校を落とすたって、その後始末はどうするんですか? あなた、教育なんてする気はないでしょう?」って文科省の方からお伺いが入ったわけで。で、協議の結果、ミッション系の学校を兄さんが落としたら、それは全て印欧語族の代表であるMay.J嬢にお渡しして、彼らに采配をふるって頂くと言うことになったようです。何故なら、彼らの中にはキリスト教徒がたくさんいるから。「真のキリスト教の教育を一からやり直してやります。」とかって言っているわけで、あちこちから「あの男は青学を真の新教徒に売り飛ばす気だ。」って声が聞こえてくるわけですが。

それから、某大学のOBが多い某A病院は、これからは公然と某大学病院の人事に介入してくるともっぱらの噂だそうで。一番目の子はK君と相談して人事はやる、と言ってるようで、こちらも頑張って下さい、ということで<(_ _)>。

でですねえ、兄さんは松本方面からも19号線への侵入を試みたようなのですが、「入り口が見えない」というわけで。高速に入るため、とか必要に応じて横切ったりとかはできるようなのですが、それ以上のことができないらしくて。

で、外でなら大学病院でも喰っちゃうような兄さんなのに、柱一つの封印が壊せないのもヘン、ですし、石清水からの気を遮断しても柱の封印の力はあまり変わらないらしくて、しかも兄さんだけが入れないのもヘンということで、みんなでいろいろと考えたわけです。で、封印の中か、あるいは、石井の手元に何か「白鳥」に関するものがないか? ということになって。「羊」の絵は、今や兄さんよりも上位の「子羊」である私に対する呪いなので、みんなでいろいろと考えた結果、一番怪しいのは、例の「白鳥の目が白目になってる看板」である、と。で、他には? といろいろと考えていましたら、昔、医局に入った頃に、豊科の白鳥の飛来地に行って、白鳥の写真を撮って、石井に送った記憶があるのですけれども? とふと気が付いたわけで。で、みんなが「それだ!」って言うわけで。要するに、石井はあの写真を今でも後生大事にとっておいて、兄さんの目が見えなくなるように呪いをかけているんだ?? と思うわけで。そういえば、同じ写真をプリントアウトしたものが、もう1部手元にあったと思うんですけど? と言うと、じゃあ、例の看板の写真と、それを次の便で兄さんに送ってくれ。それで呪いは相殺できる、って言われるわけで。

 

とりあえず、探してみたら見つかりましたので、ご連絡まで<(_ _)>。

昨夜からのまとめをしますと

ええと、ヴィヴェンディ社からのご使者は、私を唯一絶対の神と認める代わりに、加護が欲しいと取引を申し込まれて、で、「そんなこと私の一存では決められませんので、兄さんと話しをして下さい。」と申し上げましたら、「彼では弱くて駄目だ。」と言われまして@@。えっと、それじゃ、松本君と双代理では駄目なんですか? とお尋ねしましたら、松本君が代理なら良い、と言われまして。嵐ってフランスでも人気があるとは聞いていましたが、彼なら良いんだ? ということで。松本君を代理人にご指名したら、とっとと話を受けていたように思うわけですが。ということで、公生活においては、夫でも無い5番目の松本君が遂に首座に躍り出たと言うことで。おめでとうございます、というか、そんな感じのようです。(ジャニーズの皆様の動画を見てると、「あいついったいどこまで野心家なんだ?」って言っている方が多いような。彼は京都御所から、敵の本拠地も同然の京都府全域に府中でやったのと同様の総動員令をかけたようで、京都に本拠地のあるBeingの皆様からですら、「いったい、どこまで度胸があるんだ?」って思われていらっしゃるようで@@。どうにも、松本君というお方はやり出したら、自分でもしっかり働きますけれども、他人も徹底的に働かせるお方のようで。)

で、どこぞの病院を落とした兄さんは、「田舎の神社の一つや二つ、ちょろいもの」とか言ってあちこちの気を喰ってこられたようで、微妙にまたパワーアップしている気がするわけですが。

でもってですねえ、医者でもない人が大学病院を実行支配するなんて、前代未聞ということで、厚生労働省が大パニックということで、いろいろ考えた結果、「一番目の子に人事権をくれてやる」とか兄さんが言っているわけで。一番目の子は「どうせ傀儡でしょ。」って言っているし、兄さんは兄さんで「あいつなら扱いやすいから。」と言うわけでして。
でもって、私には「大学時代にあなたをいじめた奴を狩り出して、やり返してやりますから。」って言ってくれたわけで。個人的には、おおー、って思ってこれが一番嬉しかったわけで(笑)。私は今日ほど福山君が格好良く思えた日はありません。まあ、でも、「病院を一つ落としたから好きに使って。」って言われましてもねえ? みたいな気はするわけですが。でも、お味方と思われる医師風の皆様からも、「開放して頂いてどうも」ってご挨拶して頂けたので、まあ、良かったのかな? (というか医療チームからは明確に「良かねえよ」って言われるわけですが) ということで。
で、文科省からは、大学の方はどうしますか? って問い合わせがあったようで、こちらは協議の末、今吉備津彦様にお引き受け頂けるようになったようで。まあ、彼なら兄さんとも仲が良さそうですし、あまり暴走させないでしょう、ということで。2番目の子は、自分の城を御すのに精一杯で、あまりこちらには関わりたくないようです。
で、石清水の八幡神は、誰かさんが拘束して、口も聞けないほど押さえつけて、働かせてやる、とか言っているわけで。
そして、誰かさんは、「東京に戻ったらミッション系の大学をいくつか落としてみるかな。」とか言っているわけで。はっきり言って、青学とか落としてみたいらしいです。誰かさんはサザンがお嫌いですからねーー;。
そして、今や兄さんの傘下に入った稲葉さんが東京全体を抑えているわけで、東京には重要な宗教施設もたくさんありますから、可能なら兄さんがイエズス会の本拠地である聖イグナチオ教会や上智大学も落としてしまえばいい、と思っている皆様は多そうなようで。(あとは信濃町にある創価学会の本部とか。)

で、本体がそういう目に合わされているので、京都の石清水八幡宮は、落とされたわけではないけれども、門を閉じて閉じこもってしまったそうで。お味方がその周りを包囲しているらしいです。

で、私の方は、籠城戦に備えるということで、どうもパソコンで動画を扱うのが得意なようですので、テレビで録画したMステをパソコンで見れるようにして欲しい、と言われまして、ちょっと機材を買ってみたのですが、結果は上々のようで。この間のMステと倉木さんが兄さんの歌を届けてくれた8月29日のMステを見て見たのですが、なんというか、全体に空気が全然違っていて、10月17日の方が、兄さんの気がスタジオに溢れているだけでなくて、CMも8月に比べて禍々しさがずいぶん減ったように思うわけで。8月の時は、森山直太朗という人が、かなり強い気を放ってスタジオを制圧しようとしていて、司会の弘中さんのことを威圧しようとしていたのが、今見れば分かるわけで。この人はこの人で、常に闘気を放っているような人で、しかも聞き手の心に絡みつくような言霊を使う人だな、と思って。彼が、倉木さんや加藤君がお歌を届けるのを邪魔しようとしてたんだな、と思うのです。でも、倉木さんも、AKB48も、ちゃんと張り合って負けていないわけで。

そして、秦基博君なんかは、「伏見稲荷の外から入り口を見ただけで落とすなんて。」って言っているわけで。ううむ。

ということで、明日は私が出歩く日なので、またこの間の続きで、お掃除ということらしいです。私は私で、お掃除をし、兄さんは制圧できるところを制圧して力を蓄え、敵は敵で勢力をできるだけ分断させて、家の中に追い込んで包囲しておけ、というのが松本君の作戦らしいです。(そして、私が兄さんに書いた手紙は開封もしていないのに、中身がいろんな人に知られるところとなったようで、「あの男に甘いこと書きすぎ」とか言われるわけですが。弘中さんとかに、「読んでいる私の方が照れてしまいます。」とか言われるわけで。そんな、甘ったるいこと書いてますかね?@@ と自分では思うわけですが。)

でもって、下総では既に香取君の力の方が、建御雷之男神よりも上に来ていますので、機会がある毎に、香取君と兄さんの力の方が、建御雷之男神より上になるように分配して下さい。そして、毎週Mステの感想をせっせと書いて送って、兄さんとの結縁をあの男よりも強くして下さい。香取君と兄さんも強い縁で結ばれていますから、いずれ二人で力を合わせれば、あの柱は突破できるでしょう、と皆様がおっしゃるわけで。忘れないように、頑張りたいと思います<(_ _)>。

で、4時頃には、「とっとと長野へ戻ってこい。謁見希望の人たちが来ているから。」ってまた兄さんに対して呼び出しがかかったわけで。本当に今日一日お疲れ様でした、ということで<(_ _)>。
(というか、誰かさんは学生時代の私に「全然全く眼中になし」と思われていたことがはっきりしたので、むかっ腹を立ててあちこち落として歩く気になられたようで。まあ、はりきっている兄さんを見ている方が、落ち込んでいる姿を見るよりはいいですけれどもねえ? と思うわけですが。)

 

 

あとは、2番目の子のブログが更新されていたのですが、どうもですねえ、私の目の力に巻き込まれてしまった受付のお嬢さん方お二人は、私のことが割と気に入って下さったようで、スタッフ紹介の写真でニコニコされている気がするわけですが。(っていうか、今更なスタッフ紹介の内容は、スタッフの皆様からの私へのご挨拶ということのようで。)で、私がHDRで写真を加工してみたら、って前回ちょっと書いてみましたら、彼も挑戦してみてくれたようで。なんだか、こういうちょっとしたことで人の心と心は繋がっていくのだな、と思ったのです。

ええとですねえ

松本に潜り込んだ誰かさんは、信大病院以外では、遠浜という文房具屋とか、松本城の近くにある本屋とか、駅前の本屋とか、例のモスバーガーとその近所の本屋とか、ともかく本屋、本屋、本屋と私の気が強く残っているので、「ホントに漫画ばっかり読んでる子だったんだ。まあ、歓楽街とかにはまられるよりは良いけど。」と言って笑っているわけで。食い物屋で、気が強く残っているのは、モスバーガーとファイブホルンというイタ飯屋だけだと、自分でも思うのですけれどもねえ、ということで。そして、松本に残っている私の気は「石井さん、石井さん」とは言っているけど、「福山雅治は、自分でも笑ってしまうくらい本気で全然眼中に無し」って言って苦笑いしているわけですが。すみませんねえ、そんなことでねえ? ということでーー;。

で、ですねえ、信大病院の守護神は誰? って聞かれるわけで。あー、そういえばキャンパスの中に、小さい稲荷神社があったような気がするわけで。調べてみましたら、信州大の敷地にある白翁稲荷神社は、京都の伏見稲荷神社の分社で、戦前は同じ場所にあった旧帝国陸軍の「松本歩兵第50連隊」の守護神だった。戦後、連合軍の指示でいったん構外に移転したが、56年に同大医学部の友好団体「杏蔭会」が中心になって元の場所に戻した、ということでですねえ、確か私のいた頃は神主の資格を持っている教授がいて、動かすと祟りがあると言われていて、お祭りなんかしていたように思うわけですが。

伏見稲荷は、行ったことがなくて、入り口を京都に行ったときに見たことがあるだけなわけで。昨日、水内大社の境内に祀られていた稲荷神社は、私の力で抑えられたようですけれども? と思うわけで。だから、できるだけそこを抑えて下さい、ということを言われるようで。では、そこは稲荷神よりも上位の神としての八幡神である、この私の神社と言うことで。実行支配の代理人には、兄さんをご指名いたします、ということで。<(_ _)>

 

で、ですねえ、昨日私が水内大社に結縁してきて残してきた私の気は、国道を通る敵の車に片っ端からハンマーを投げつけるので、雷神トールみたいで、近隣住民から苦情が来ています、って言われるわけなのですけれどもねえ?@@ ていうか、そういう気配はなんとなく感じるわけですが、自分でもどうやって止めたら良いのか分からないのですけれども? ということで。誰かさんが、「それが軍神であるバッバルの本性」って言って笑っているわけですが。

しかも、東京の方からは、目的地に私の手紙が近づいているということで、関係者の皆様が「怖くて、目が潰れそう」とかおっしゃるわけですが??@@ なんか、目力全開の写真を送ってしまって済みませんねえ、というか、必要な皆様で情報を共有して頂ければ幸いだと思うわけで、必要と思われるところのどこにでも回して頂ければと思います。

そして、図太い松本君は早速御所の高御座から石清水の八幡神に呼び出しをかけているらしいです。それに敵が易々と応じることはなくても、動揺はさせられるということで。

そして、私には、例によって「敵の写真を見ろ」って言われるわけででしてねえ。

 

(でも、私があそこのキャンパスの稲荷神を兄さんに売り飛ばすって言ったら、敵は「それだけはやめろ」って言って騒いでいる気配がするわけですが。そんなこと知ったことではないですよねえ? ということで(苦笑)。)

 

しかも、誰かさんは「医学部」ってものを一つ取ってやった、って言って笑っているのですけれども?@@ 国立大学のくせに、構内に神社なんかおいて、守護させている方が悪いですよねえ? ってそう言うしかないわけですが。(ていうか、伏見稲荷は敵の神社なので、それもわざわざ「呪い」のために置いてあったわけだ。ある意味「いやな病院」になりそうだって、一番目の子が言っているわけですけれども??@@)

 

というか、どうせ兄さんのことだから、平然と中のお味方に謀反を起こすようにそそのかすであろうけれども、なにせ「医学部」のことなんで門外漢な兄さんですので、「あんまりなことをやらせ過ぎないようにしなきゃ」って一番目の子と二番目の子が言うわけですが@@。ということで、本日は、できるだけ例の教授の顔を見て、石清水の力をできるだけ弱体化させてください、と言われるのですが。

 

それからですねえ、医学部を実行支配する時には、「一番目の子と二番目の子の意見をよくよく聞いて下さいよ。」って釘を刺しといて下さいって、言われるわけで。私が、そこを兄さんに好き勝手にさせる、っていうと「神は医療チームを見放した」って言われて、すごい苦情がくるわけですが@@。まあ、そこのところは専門家の意見にも耳を傾けて下さいませ、ということで<(_ _)>。例の敵の八幡神なんかどうなっても良いわけですが(苦笑)。

それから

ええと、唐突ですが「孔子」様の正体を暴いて欲しい、という要請が来まして。ええと、この方は敵ではないので、暴くのは簡単ですが、そうすると私たちの「配下」ということになってしまいますが、宜しいのでしょうか? ということで。
また、新たにお味方が一人増えると言うことになりそうです。孔子サマって、要するに稲葉浩志さんのことで、横浜国立大学を出て、数学の教職免許を持ってらっしゃって、まさに「先生」と呼ばれるに相応しいお方のことだと思うわけですが。本当に、どうもありがとうございます<(_ _)>。

で、そうすると兄さんが「理系ばっかり」って呟くわけで。ホントにねえ、櫻井君と松本君以外は理系ばっかりな気がするわけですが(笑)。

あとは、今日は私の方にも影響がでるくらい「力」を使わなければならないから、疲れたら休んで下さい、と言われるわけで。今のところは大丈夫ですので、よろしくお願いいたしますです。<(_ _)>

あ、あと、今天神サマの職場は、千葉大学だそうで。情報を詳しく上げれば、香取君と兄さんでなんとかできるのでは? と思うわけですが。まあ、そのうちに、ということで<(_ _)>。