女性自身その他

ええと、昨日は「女性自身」の発売日ですので買ってきたわけです。で、表紙の綾瀬はるか嬢が、なんだかとても嬉しそうに笑っているので、何故かな、と思ったわけで。

で、まず目についたところから言うと、嵐の松本君がエアコンのCMに出るとのことで、白黒の衣装を着て、エアコンに扮してオレンジ色の紙飛行機を飛ばす役、ということで。で、私に対して、「白黒で紙(神)飛行機を飛ばすのって言わなくても誰のことなのか分かりますよねえ? なんで、自分がこんな役やらなきゃならないんだか?」って言ってくるわけで。Mステスペの時も思いましたけれども、二番目の子が好きなあなたは、兄さんの役をやるのを本当にいやがりますよねえ? と思うわけでーー;。

で、次はBIGBANGのD-LITE君とSOL君が、「自分達の目を見て下さい」って言ってくるわけで。SOL君の目は蛙さんの目であると思います。でも、強くて攻撃もちゃんとできる目に見えます。なんというかね、今となっては「神」と呼ばれる立場の人の方がこういう強い目を持っていないということが残念な気がするわけですが。でも、一番目の子は一番目の子で、いい人なので、私はけして嫌いではないです。彼が居てくれるとほっとしますし。
で、D-LITE君は、基本は蛇の目ですけれども、ちょっと蛙の要素も含まれていると思います。ええと、2割くらいかと思うわけですが。お二人とも「良い目」をしていると思います。

あとJYJ、大西結花さんは応援して下さっているみなさま。

ジョージ・クルーニー氏とアマル・アラムディンさんの結婚の記事。改めて「目」が写っているお写真を拝見すると、ジョージ・クルーニー氏は印欧語族の目、アマル・アラムディンさんは蛙の目をお持ちだと思います。というか、奥様のアマルさんを褒める内容の記事が多くて、しかも「子供についてはあくまでも自然な流れに任せるつもり」とかっていう点は、なんというか、どこかの蛇神サマが、(一応蛙の)奥様に言いたい言葉な気がするわけですが。私もけっこう年ですし、できなければできないで、二人で一生仲良く暮らしていこう(もっとも「余計な三人がついてくるけど」って誰かさんは呟くわけですが。)と思ってくれてはいるようです。兄さんは、そういうところは優しい人ですから。
で、お二人の写真を見て思いだしたのですが、昼間私に気を送ってきた兄さんは、黒いスーツに黒いシャツに黒いネクタイを締めてましたので、たぶんそういうまさに「黒龍」という格好で我が家に来たいと思っている気がするわけですが。まあ、兄さんなら何を着てきても格好良いでしょう、と思うわけですが。
で、アマルさんというのは、アマルという名は要するに、アン女神、イナンナ女神に通じる名前ですから、やはり「蛙の女神イナンナ」というお名前だと思うのです。で、記事ではアマルさんのことをベタ褒めしていて、彼女と結婚して得をするのはクルーニー氏の方だとか書いてあるわけで、これも私と兄さんのこと? と思うわけですが。まあ、要するに、周りの人に言わせれば私の目は本気を出せば「兄さんでも落とせる目」ですから、それを手に入れて得をするのは兄さんの方だ、とおっしゃる向きがあるようで。(しかも、誰かさんよりは一般常識がありそうということでーー;)

全くのところ、「金曜日の朝では、いろんな締め切りがギリギリですよ。必ず帰ってきて下さいね。」ってスタッフの皆様から言われるわけで。「一般庶民からみれば、どんな目を持ってる奥様でもいいです。常識的であってさえ下されば。」って言われるのですが。

で、TOKIOはみんな目の力で「大丈夫です。負けないで下さい。」って言ってくれているわけで。

それから大地真央さんもお味方だと思います。目の力で中山秀征氏を圧倒しているような。

そして、綾瀬はるか嬢もお味方だと思います。

で、最大のニュースは典子女王と千家国麿氏の結婚のニュースと言うことで。で、先週発売だった「女性セブン」でも、雅子様の目の力がすごく強くなっているな、とは思っていたわけです。今までのお写真で見たことのある目は、とても優しくて蛙さんの目だな、と思っていたわけですが、急に力強くなられたというか。で、典子女王の結婚式では、ロイヤルブルーのドレスをお召しになって、で、やっぱりその強い目の力で典子女王を圧倒されているわけで。で、典子女王の婿である千家国麿氏は、以前の週刊誌で見た時にはけっこう強くていやな目をしていたわけですが、結婚式ではその目の力がちょっと弱くなって、皇太子様の目の力に押されていて、典子女王が自分の力で夫を庇おうとしているのが分かるわけで。なんで? と思うわけですが、そうすると「毎日のように千家国麿の写真を見てるのは誰ですかねえ?」って言われるわけで。あー、ここにも「バッバルの目」にやられちゃった人が一人いるわけですね? って思うわけで。おかげで妻の典子女王は防衛にまわらずを得ず、ということで。で、雅子様の目の力ってこんなに強かったでしたっけ? と思うと、「誰かさんは最近、週刊誌に皇太子ご夫妻以外の皇族の写真が出ると必ず30秒は見てるでしょうが。」って言われるわけで。あー、そういう効果が出て来て、要するにあの家の中では皇太子ご夫妻の力が一番強くなられているんだ? と思うわけで。
で、雅子様はロイヤルブルーのドレスをお召しですが、「夜の私の蛇の気」ってこういう色ですかねえ? って聞きましたら、兄さんはそれはもうちょっと紺に近い濃い色だって言うわけで。
で、最近気が付いたのですが、皇太子様の目って「蛇の目」ですねえ、と思うわけで。ということは、皇太子ご夫妻も蛇と蛙のご夫婦なんですね? って思うわけで。じゃあ、皇太子様のプロポーズの言葉は? って誰かに聞かれて、
「あなたを一生お守りします。」
って言うんじゃなかったでしたっけ? と思うわけで。蛇の王子様が蛙の女の子にそう言うのって、「誰と誰の代理人」なのですかねえ? って更に言われるわけで。えっと、それって兄さんから私に対するプロポーズの言葉ってことですか?@@ って気が付いて、自分の部屋に戻ったら、そこにいる全員に
「今頃気が付くなんてニブい奴!」
って言われるわけで。えー、そーなんだ、えー? みたいな。

で、千家国麿氏を落としたことについては、二番目の子に異存があろうはずがないので、それは私と兄さんでやったことですから、兄さんは二番目の子の全財産といえる彼の病院と家を「自分の場」として使えるという報酬を要するに「手に入れた」ということで。「あの病院に来れば、あなたは決して粗略に扱われることはありません。あそこは私とあなたの病院ですから。」って誰かさんは言うわけで。それで、誰かさんは人の家に転がり込んで、ただ飯食べて、ただで人の車を使ってるんですね? と思うわけですが。どうやらそんなこんなで、綾瀬はるか嬢はうれしそうなお顔をされているようで。で、ここまでは昨日までにあったことだったわけです。

業務連絡です

というか、朝早くから、金曜日では遅すぎる。夜になってもいいから木曜日には東京に戻ってきて下さい。再突入に必要な人選のリストも上がってきてますから、一度は戻ってきて下さい、という要請が各方面から来ているわけですが。

誰かさんは、スタッフに連絡先も教えない。しかも、気で連絡を取ろうとしても弾いちゃって応じないって、やってるらしくて、どうにも私に泣きついてくる皆様が多いわけですがーー;。(しかも、スタッフの方も今となっては私の名前を知っているので、真名を使ってお願いされるわけでしてねえ?ーー;)

で、誰かさんが木曜日の夜だろうが、金曜日の朝だろうが同じだろう、って呟くと「そんなこたない、あんたなら一晩でも相当な仕事ができるでしょうに。」って言われるわけで。

というわけで、誰かさんは「負けました。木曜日には一度帰らせて頂きます。」って言っている気がするわけですが。いろいろあっても、まずは朝からこのネタが最優先ということで<(_ _)>。