21年4月23日 おまけ

 ・・・だから、昔の話を言えば、「大塚&尾崎コンビ」の行動パターンを計画性あり、と見るのであれば、それと似てる「粂川&小山コンビ」の行動パターンも計画性がある可能性かある、となる。でも、粂川センセイサマは、K産党繋がりで紹介して貰った人だから、「粂川&小山行動パターン」が計画性のあるものだったとすると、その前段階の「紹介行動」も計画性のあるものだという可能性がある気がする。そして、当時はK産党関係者?? と思われるような、「学生運動関係」の教授とかも学内をウロウロしてる時代だった。丸地とか清沢とか勝山とか。・・・いったいどこまでが「計画性」の内だった? 女性部下を飲みに誘ったり、粉かけたり、一人でやってたのはうっとこの教授だけだった記憶があるような気がするわけですが、なにせ昔の話なんでねー(とごまかしてみる)。良いとこの子弟は三流国立医学部なんかに行くモノではないですよ。下品な手合いが多くて、眞子ちゃんみたいな目に合うのが関の山、と思うわけですが(呆)。