21年4月14日

 本日は出かける日だったし、信州新町の古い家に投げこまれた焼き物のゴミを早く片付けてしまいたかったので、再び信州新町に行って来ました。交換した冬用のタイヤも持って行ったので、けっこう力仕事が多かったです。焼き物のゴミの中には、底の裏に「光」と書いてある径10cmくらいの丸い青い鉢? 皿? のようなものもあって。これが5個もあって、畑に3個(1個は割れていた)、庭に2個転がっていました。で、今まで着替えの下着とかも充分に無い中で必死にあれこれやっていたので、着替えも少し漁って持って来て。後は通常のお買い物をして。期限が切れるので、郵便局に引っ越し届の再提出もしてきました。

 外作業は、母親が休み、姉は土の清掃、私は土掘りでした。夕方はなんだかかなり寒かったです。

 今日も裁判関連は動きがなし。

 テレビは昨夜は「News Zero」と「10万円でできるかな」の録画を見て。今日の昼は昨夜の「ブンブブーン」の録画を見ました。