21年2月20日 おまけ

 で、暇な合間に、各種お手紙をダラダラと書く。どうも、若旦那に書いて行った「お手紙」の足らなかった点を添削されて、「次にはバージョンアップしたものを持っていけ」と言われる気がする@@。・・・・というか、新たに「ブレーン」に参入した人は、ものすごく頭がいいぞ、7番目の兄さんに張り合えるだけの「知性」と、私の考えに合わせて、柔軟に作戦を組み立てられる臨機応変さを持っている。しかも、法律と医業の実状について、かなりの理解がある気がする。でもって、若旦那に手紙を渡したら、業平さんに「自分を信用してくれてうれしい」と言われる気がするわけで@@。なんか、「容赦ないな-」と自分でも思うことを書いてる気がする。でも、裁判の場に持ちだしたら裁判官が喜びそうなことは書いてる気がします。すなわち、いつ、どこで誰が何を言って、どういう同意(合意)があったかっていうやつです。まあまあ、若旦那は「自分は頭が悪い」とかって図々しいこと言ってないで、自分が「法的に何をしてるのか」をもっと勉強すべき-;。「頭が悪い」ということは「医者の義務を果たさない」ことの免罪符にはならないし、させる気も無い。

 で、最近色々と思い悩むことが多いわけですが。寝る前に「少年倶楽部」の録画を見ていたわけです。で、一番新しいJr.のグループに「IMPACTors」というグループがあって。どういう人達なのかは、私には良く分からないわけで。メンバーの名前も良く知らないし-;。で、ぼけーっと見てたら、どうもセンターの子を見てると「いずれ名乗りを上げたいです。」と言われる気がするわけで@@。「誰だ、その人」と思って、録画を戻して名前を確認したわけですが。佐藤新君という子らしい・・・。なんだろう、この展開? と思う@@。「どうせあなたは断らないでしょ」と兄さん達に言われる気がするわけで@@。・・・まあ、断らないけどさあ? と思う。だけど、今まで名前も知らなかった人なんですけど? と思う。そうしたら、「だってあなたが関心を持つまで待ってたら、いつになるか分からないでしょ。あなたは若い男に関心持たないし。」と言われる気がする・・・@@。・・・なんだろう、少なくともなにがしかの関心がある相手と「結婚したい」とか思うものじゃないの? と思うわけですが-;。まあ、よろしくお願いします<(_ _)>、ということで。

21年2月20日

 本日はだいたい普通の作業に戻って。残りの天井のコンクリートの塊は、重しをつけて下に落としてから細かくすることにしました。でも、手動でもできるだけ小さくしようと思います。私はハツリと土の清掃(バケツ1杯)、母親は土の清掃、石の片付け等、姉は土の清掃でした。

 テレビは、昨夜は「Mステ3時間スペシャル」、今日のお昼は「ニュースな会」を見ました。
DSCN8670
 1杯目。風呂西側基礎下。1/4が石分。
DSCN8673
 コンクリが落ちてきても危険にならないように、下にブロックをしいています。でも、土にかなり覆われているので、落ちるのはだいぶ先かもと思います。手動でも少しづつハツリをしています。