21年2月8日

 本日はかなり寒くて、朝のうちは雪も散らついて、少し雪も積もっていました。母親と姉が買い出しに出かけましたし、寒かったので外の作業はあまりやりませんでした。母親が土の埋め戻し、私が土の清掃作業をバケツ半杯くらい。姉は休みでした。

 それ以外では、どうも暇な時にあれもこれもやりたい、と漠然と思って、逆に何をやるのかとっちらかって分からなくなってしまうので、メモソフトとかダウンロードして、何をやるのかメモにして簡単なToDo管理をすることにしてみました。

 テレビは、昨夜は「ニノさん」の続きを見て、「A studio+」を途中まで見て。今日の昼は「A studio+」の続きを見て、先週の優馬君が出演した「トリニク」の録画を時間が許す限り見ました。

 昨夜はなんだか夢を見て。あまりはっきりしない夢だったけど、杉の木の兄さんが出て来て仲良くイチャイチャするという感じの夢だったような?? 最近はLUNA  SEAをテレビであまり見てませんし、兄さんを見る機会が少ないなー、と思う。Twitterはときどき見に行っているのですが。夢に見るなんて珍しい、と思ったのでした。