本日の日誌

本日も「お仕事」はお休みであって、お留守番だったのでした。そのため、いろんなものを少しずつ整理していて。たまっている録画なんかも消化したわけですが、4番目の子がテレビに出ている時には、「じいや」も降臨してきていろいろ言ってくれるわけで@@。そして、お皿を洗っていると、「二人でいちゃいちゃしながら、一緒にご飯作ったら楽しいよ。」って言ってくる人がいるわけで@@。どうも、最近、6番目の子は見かけよりもずっと繊細で、大人しくて内向的な人なんじゃないのか、という気がするわけですが、なんだかすごく可愛いなー、と思うわけで。で、今年のあちこちの音楽番組で新曲と「ジェットコースター・ロマンス」を歌いまくっていたKinKi-Kidsなわけですが、「ジェットコースター・ロマンス」を見ていると、ついつい歌詞を見てしまうわけで。6番目の子が、「その人が、今一番やりたい放題の人」って呟く気がするわけですが。でも、そうすると「お前がしっかりしてないせいやろ」って突っ込む人がいる気がするわけで@@。

明日はまた、工事なわけです。王族の小蛙君が、「明日も頑張る」って言ってきてくれるわけですが。でも、その人、一回は聞こえよがしにため息をつく気がするのですけれどもー;、と思うわけで><。

6番目の子が「二人で一緒にご飯を作りたい」って言ってくると、「自分もそれやりたい」って言ってくる亀の子がいるわけで。で、その二人があっさりそう言ってしまうと、なんとなく同じ事を言いたくても手をこまねいて言えなくなってしまう蛇の兄さんがいる気がして。なんだか、料理上手な男子が増えそうな気がするのですが-;。