本日の日誌

昨夜はなんだか、大学時代の同級生に会って、つきあっている彼氏の悪口というか愚痴を聞かされるという夢を見て。

で、本日は古い建物の滅失登記に出かけて来て。お役所仕事でしたが、一応相談窓口もあって、まあまあ全体としては不親切でもなかったかな、という感じであって。登記していようがいまいが、新しい家を建てるために壊してしまってないものは、誰が見てもないので、受付も割と気軽に、というかそういう感じであった気がして。こういう作業を司法書士が代理でやると、それだけでうん万円も取るんだ? というところになんとなくもったいない気がしてしまうわけですがー;。で、家に帰ってきてからは、まだ引き渡し前ですけれども、表題登記のことをいろいろと調べていて。で、いつどんな工事をしたのか、とか日付の記録がけっこう大切なんだなー、と気が付いて。

で、本日はMステがあったので見たわけですが。弘中さんが紺色の横縞なワンピースを着ていたことが気になって。それから高橋優という人が、なんだか気持ち悪いな-、と思って見ていたわけですが、ふっと「その人はロームルス」って言われた気がするわけで@@。丁度、その名前の人を探していたのですけれども? というか、相変わらず個性的な人材の集まっている事務所かも? と思って。でも、その人の正体をばらすことが本日の課題だった気がするわけで。それが済んでから、弘中さんも割と明るい顔をしてきた気がするわけで@@。それ以外では、フィフス・ハーモニーというアメリカのガールズ・グループが登場したわけですが、一人アフリカ系の子が居て、その人だけ他の4人とは「目」が違う気がして。そのグループはその人が「私の目」と結縁するためのグループって言われる気がするわけで。ちょっと緊張していて、かつあんまり「目の力」で話すことは得意ではないお方かも? とは思ったのですが。でも、その人とはいずれ直接会う機会がある、って言われる気がするわけですが@@。まあ、でも、後の4人は普通にローマ人、と思うわけで@@。

で、Mステが始まる前に「THE MUSIC DAY」の嵐が出た部分を見たわけですが。どうも、その日の映像を見ると、その日は6番目の子がすこぶる面白くなかった日、って言われる気がするわけで-;。で、最近の嵐を見ると、守達神への夏至のお手紙に、「お誕生日おめでとう」って書いて欲しい、って言われていたのに、書き忘れてしまって、悪いことしたな、っていつも思うわけで。特に昨日、今日のニュースを見ると、ますますそう思うわけですが。でも、5人揃っている写真とか映像とか見ると、どうにも私は「潤担」だから、って言ってくる人がいる気がするわけで@@。その人は、二宮君のニュースことは? っていうと、「どうせネタでしょ」とかそういうことしか言わない気がするわけで@@。そういうところに全然心配をしていない薄情なところに、「呆れかえりすぎて口もきけない」って言ってくる相葉君とかいる気がするわけでーー;。普通の人は普通の人で、「ちったあ、心配しろよ」って思っているらしいのですがー;。

しかも、昨日ネットニュースで、わりと大がかりに、KAT-TUNの休止前のライブのDVDが発売される、っていうことが割と大々的に流れていて。こういう時は、亀の子が買って欲しがっているんだろうな、と思ったわけですが。なんだか、買わなきゃ、と思っただけで、泣きたい気分になっている6番目の子とかがいるらしくて@@。7番目の子に「なんでやねん!」って突っ込まれていた気がするわけですが@@。別に「翔担」でも「ニノ担」でもなくて、「潤担」でいいからさあ? というか、そもそも嵐のファンではない気がするわけですが@@。なんだか、ヘンなことばかり言われる気がするわけなのですが><。