本日の日誌

昨夜はとても眠くて早く寝たくて。でも、寝ようとして土曜日だから「SmaSTATION1?」があるって気がついて。あとは録画で良いけれども、それは生放送だから-、せめて香取君の顔だけでも見よう、と思って見てみたのでした。で、なんとなく寝落ちせずにすんで、だらだらと見ていて。香取君の服装はチェックも水玉もなく、それほど悪くないと思ったのですが。でもって、見ているとなんだか誰かが人のパンツの中に手を入れてくる絵を送ってくる気がして@@。「???」と思ったのですが、どうも最近直接Hしたいって言ってくる人が増えた気がするわけで><。その人に「好きだ、結婚したい」って言われたのはいつのことだっけ? って思って。そういえば、もう4年越のおつきあいであるので、そういうことも当たり前に言われてもいいのか? とも思って-;。

でもって、今日も「お休み」であるので留守番していて。9時頃に、テレビもつけずに静かにしていて。で、廊下に出てふっと庭を見たら、近所の人が脚立を手にして、我が家のフェンスの近くに来ていて。「もしかして入る気?@@」と思って、隠れてはみたのですが、こちらに気がついたらしくて、向こうへ行ってしまって。脚立を持って、うちのフェンスの近くに来る理由なんかないじゃんーー、というか、脚立で入ってたんだな-、と思って。もう少しで現行犯を捕まえられるところだったのですが。きっと、静かにしていたので、朝寝でもしているんだろう、と思ったんだろうな、と思って-;。

で、昨日は久々のお留守番であったので、見張り以外に何をやったら良いのかがよく分からなくて、ダラダラとしてしまっていたのですが。今日は少しでもいらなくなった紙類の整頓とか片付けをした方が良いかも、と気が付いて、本当に少しだけ片付けもして。そして動画の整理もして。家の方は、近所の家で昼間ちょっと騒いでいたくらいで、後はわりあい静かだったわけです。で、お出かけ組の方は、午前中は静かだったらしいのですが、帰る時にけっこう×の飛行機雲が出たらしくて。なんだろうなあ? と思うわけで。思っている以上に、いろんなところにゴミが埋められている、とか、物品に注意、とかそんなことなのではないかと思うわけで。できるだけ気をつけて、かつ印とかもちゃんと入れておかなければなあ、と思って。なにせ、何を企むか分からないわけですから。