目の中に星?

ええと、福山君の年末のライブの宣伝動画がTwitterにアップされていたので、見て見たのですが、ええと、女性バージョンは、髪の毛がちょっとくるくるしていて、目の中に星がある女の人って、やっぱ誰かさんが「思ってたよりも上等の目だ」って喜んでいたやつなのですかねえ? と思うわけで。なんだか、ちょっと夢見るような目をしてますよね? と思うわけで。

 

で、男性バージョンは、要するに「生きてる生きてく」ですね? と思うわけで。

 

なんだかね、福山君て、頑張ってくれてて、張り切ってくれてて、いい人だし、かっこいいなあ、と思うのですが、女性バージョンのライブの宣伝してる最後の方の「よろしくどうぞ」でちょっとなんだか情けなさそうなお顔をしてたような? とか思うわけでーー;。相変わらず正直者な福山君だな-、と思ったのでした。

 

まあ、でも最近の動画が見れてうれしかったです。目の方は、相変わらずだな、と思うのですが。でも、誰かさんは今日はけっこうご機嫌で、よく笑ってましたので、見て欲しかったのかな、と思うわけですが。なんだか、私も見ていて楽しかったですし、うれしかったです。

 

<追記>どうにも、「生きてる生きてく」ですね? って突っ込んだら、どっかで爆笑してる兄さんがいるわけですが??@@ だって、他に言いようがないじゃんねえ?? と思うのですがーー;。