ええと

柴咲コウちゃんが、「どうしてもあの男に勝てないからって、あたしに八つ当たりなんて。アメン神が聞いて呆れる。奥様が本気を出せばこんなことなのに。」って言うわけででしてねえ?@@

でも、例え兄さんでも、ここまでに導いてくれたユニバーサル・ジャパンとコウちゃんの努力は認めてくれると思うわけですが。本当に、全力で「恋の魔力」を届けて下さって、どうもありがとうございました。ええと、ホントに共演者の女優さんに八つ当たりなんて、最低ですよ? ということで<(_ _)>。

 

<追記>

で、ですねえ? いろんな皆様から、「ユニバーサル・ジャパン」について調べてみろと言われるわけで、で、調べましたらですねえ、外資系のレコード会社で、本社はフランスのヴェヴェンディ社で、米・ユニバーサル ミュージック グループの日本法人ということで、国際的なレコード会社なのですねえ? と思うわけですが。

で、皆様は、「おめでとう。国際的なレコード会社を巻き込んで味方につけましたよ。」って言って下さるわけで。KOH+の「恋の魔力」をウォークマンに入れて、その曲に巻き込まれるか否かというのが、ヴェヴェンディ社との勝負だったんだ? と思うわけで。今朝方の失礼な白人と思われる方は、ヴェヴェンディ社からのお使者だったわけだ@@。あらま、と思うわけですが。どうりで、兄さんの「本性」がどんなものなのか良くご存じなわけだ。

 

ということで、「真に免罪符が欲しい人は、誰でも私のところに来なさい」という呼び出しを私が全世界にかけたので、まず、ヴェヴェンディ社が呼び出しに応じて、兄さんの本性を私に暴露して、勝負をかけてきたようで。「人殺しを何とも思わない男に「守ってあげられなくてごめんなさい」なんて、そんなことを言う女が世界中の他にどこにいる?」って言われるのですけれども? 「人殺しを何とも思わない男」ってどこの誰のことなのですかねえ? そこのところをいつまでもくだくだと言うと、倉木さんと一緒に私も呪いをかけますよ? ということで。「まさに、核爆弾みたいな情報を本気でぶち込む印欧語族」って、お味方は皆様、口を揃えてそうおっしゃるようですがーー;。