朝から

いろいろとあったわけですが、ええとKAT-TUNからは、彼らの秘密を見抜いて欲しい、とのことで、中で一番力の強い人は誰だと思うか? と尋ねられたのですが、それは中丸君であると思います。

 

それから、兄さんも嵐もいろいろと動き回ってくれているようで、相葉君と大野君が確認に来ましたが、どうやら私の写真からは兄さんの気も感じるらしいです。で、松本君は東海道に気の道を通そうとか、あちこちからかき集めた気を分配することに奔走しているようで。集めた「気」を自在に使う能力はMay.J嬢が長けているということで、彼女は「特別顧問」に就任されたようで。

で、東海道は、高速道路にしても新幹線にしても、芸能界で利用する人が多い道ですから、箱根の九頭龍神社だけ落としておいてくれ、と言われるわけで。要するに、九頭竜の名において、兄さんにそこの実行支配権を与えます。ということで。

 

で、兄さんの方は、入れるところまで行って、止まってしまったら、封印をできるだけ弱めるか、後方にある呪いの建物をできるだけ制圧してこい、と言われたらしくて朝から松本君に酷使されていると(苦笑)。

 

で、銀行に行ったわけですが、なんだか今日はプレッシャーが強くてとても気持ち悪かったのですが。丁度ウォークマンで「家族になろうよ」と「サクラ咲け」がかかっていたので、中の人たちが「これでは潰せない」って言って嫌がっていたような。で、「サクラ咲け」に乗じて、降臨した松本君が行内中に「しっかり働け」って気を打ち込みましたら、静かになってちょっと楽にもなったわけで。「いったい何人動員してるんだ?」ってあちこちから彼は言われているわけで。で、内側からも結界をゆさぶって見ましたら、何人かの先遣隊も通り抜けられるようになったとのことで、「行ける奴は行けるところまで行って、情報を取ってこい。19号線を通り抜けられる者は、松本まで走り抜けて信大病院からの気を遮断してこい。」ってことになったらしいです。で、応援してくれている小さい人たちで、結界を通り抜けられる人たちが、応援してくれようとして兄さんの横を走り抜けて行ってくれているようで。なんとなく、そういう不思議な光景が繰り広げられているとのことで、松本君て、人を働かせるのがすごい上手いんだ? と思うわけですが。

 

それから、今朝はファンキー加藤君の「太陽」がものすごく力強く聞こえましたので、なんだか、一番目の子もあの医院になにか恨みでもあるの? みたいな気がしたわけですが。まあ、午前中はこんなところということで。

 

<追記>

それから応援して下さりたい皆様が、信濃国に入国の許可を求められているそうで。どうぞ、どなたでも兄さんと松本君を応援して下さるお気持ちがあるのなら、自由にこの国にお張り下さいますように、ということで<(_ _)>。