ええとですねえ

夕方くらいに、B’zの動画を見ましたら、稲葉さんがすごく嬉しそうにしてらっしゃって。で、「東京がすごいことになっている。帰ってくれば分かる。」と兄さんに言っているわけで。どうやら、箱根の関を破ったら、東海道が開いて西からの気が流れるようになったので、稲葉さんはお国元の岡山の気を自在に動かせるようになったようで、その気を東京に呼び込んで、守護して下さっているようで。「東京の守護は私に任せて、そちらで存分に暴れてきなさい。」と兄さんに言っているわけで。

で、どうなっているのかな、と思ってニュースを見てみると、ちょっとだけ画面が明るく見えて、敵側の人間はなんだか目を開けているのが辛そうで、お味方の中にもたいへんそうな人がいるわけで。おおー、と思ったわけです。

で、今はまだ東京だけですが、2,3日もすればそちらにも分かるようになる、とおっしゃるわけで。

それから、成田空港と羽田空港がこちらのものになったようで、香取君からは、成田空港を封鎖しましたので、敵は本当に用がある人以外は入ってこれません、と言ってくるわけで。(羽田は? って思ったら、「地図で調べてごらん」と言われたので、見て見ましたら、川崎市に近いところにあるようで。川崎って福山君が上京してきた頃、住んでいたところだったような? と思うわけで。そちらには地縁がおありのようで。)

 

こちらは、明日はまたお出かけと言うことで。町の掃除をしながら、サポートもしますから、一緒に頑張りましょう、と兄さんに言われるわけで。(そして、東京では、「透視」ができる人も一杯いるから、ともかく早く、某医院一族の資料を上げてこい、と言われるわけで。しかも、成田から、いろんなお味方がご入国ということで、「どんな結界でも破れるような人材が来るなら、いったい自分はここで何してるんですかね?」ってぶつぶつ言う兄さんがいるわけですが。まあ、きっと私たちは松本君に酷使され中ということで(苦笑)。)

 

今夜のところは、ここまでのようです。