お勉強の成果

ええと、要するに現在の皇室の「秘密」とは、愛子内親王が私の真実の斎宮であるということ、皇太子ご夫妻のプロポースの言葉は兄さんから私へのプロポースの言葉であると言うこと、そして裕仁天皇の「人間宣言」とは、本来「現人神」を出す家系の者が「言ってはならないこと」であって、皇祖神である天照大神に「一生唯の人間でいろ」という呪いであるということ。
要するに、皇室の血を引いていて、この3つを見抜くことができる者が「皇族」の中で「一番力が強い」ということになるので、物部氏の場合と同様、「中で一番力が強い者が頂点に立てる」ということで。だいたい私は、KBの神の資格を持っているのですし、八幡神の名乗りを上げたので、皇祖神としての資格がこの身にあるなら、その血筋からいっても「現人神」として立てる。裕仁天皇の宣言した「人間宣言」を実力行使でひっくり返し、神の地位を神の元に戻せ、とそういうことらしいです。

それから、Mステの動画を見たのですが、「高校生がなりたい歌声ランキング」で男性の2位は福山君ですが、女性の2位はmiwaちゃんで、彼女は「蛙の女の子」ですので、要するにこれも、「こうやって二人で並びたいんだよ」という福山君からのメッセージということで。

そして、ビデオを見ますと、誰もが「松本潤め、遂に人間宣言をひっくり返させおって。」って言ってくるわけでしてねえ。そういえば、嵐の中で調整能力が優れているのは、櫻井君であるな、と思い出したわけで。松本君の行動力と計算高さ、櫻井君の調整能力、他の3人のきっちりしたサポート。これが「嵐」の秘密と言うことで。誰もが、兄さんが私と結婚することで、兄さんは得をするけれども、あなたはあなたで、お買い得な4人目と5人目を選びましたよ、って言ってくれるわけで。

兄さんは兄さんで、松本君の提案で、あちこちの神社をかけずり回されて、「あいつこそ神職に向いている。このままじゃ自分が酷使されてしまう。」って笑っているわけですが。力があるだけではなくて、様々な能力が総合されて優れた者が、その才を伸ばせる時代が来ればよいな、と思います。結局、「新しい時代」というものを作るのは、嵐のように行動力のある若者達ではないかと思うわけですが。

そして、関ジャニ∞の皆様は、「自分達は別にいいです。松本君みたいな高みを目指しているわけではないので。」って言ってくるわけで。どうも、みなさま、本当に、お疲れ様でした、かつ、ありがとうございました<(_ _)>。