すっげー

ええと、今日のMステは、ラインナップを見た時に、良い曲がなさそう、ということであまり期待はしていなかったのですが、ともかく昼間から、高みな総監督から連絡があって「乃木坂46をヘンな目で見ないで下さいね」って言われるわけで。ええと、目の防衛の力もだいぶ上がったと思いますので、頑張ります、みたいなお返事をしたのですが。

で、本番。どうにもですねえ、関ジャニ∞のあたりから、「May.J、あの闘気に溢れたおっかない女と同じ気なんてあんまりだ。」っていう声が聞こえてくるわけで。すみませんねえ、それって誰のこと? って思うわけですが。(っていうか、ぶっちゃけ「仏様がMay.Jなんてあんまりだ」とか言われるわけですが? いいじゃないですか、いきがかり上そうなっちゃってるんで、兄さんと翔君と最初の二人の子と松本君がそれでご満足ならさ? と思うわけですが。)

 

乃木坂46の「何度目の青空か?」は、歌詞の最後の「君はもっと強くなれるよ」だけ聴いて下さい(でも買っちゃ駄目)って言われたわけで。決まったときは、みなさん嬉しそうでしたよね? ということで。

で、「高校生がなりたい歌声ランキング」は、男性の4位のミスチルの「常套句」が兄さんのお歌だな、と思うわけで。で、誰かさんの「家族になろうよ」が入ってましたよねえ? っていうか、本気で露骨でストレートですねえ、と思うわけで(笑)。うちの親が「なんだか幸せそうに唄っていた」て言うわけで、あー、そうなのかな、と思うわけで。どうも、兄さんの気持ちというのは、うちの親の方が受信しやすいようでしてねえ。私はあの映像は「防衛」の練習とかで見過ぎてますのでねえ。「選んでくれてありがとう」とはしょっちゅう言われるのですけれどもね、と思うのですが。
あと、May.J嬢は、ここのところ急激に評判がお上がりのようで、何よりかと思います。miwa嬢も応援と言うことで。

で、次は西野カナちゃん。彼女、どことなく高揚して、幸せそうに踊らされながら唄っているわけで、良い曲ではありませんが、いかにも「踊らされている」という感じであって、こちらに巻き込みましたね? と思うわけで。

三代目 J Soul Brothersは、兄さんが手加減せずに視線を送り込むものですから、唄いにくそうだった気がします。

秦基博、「どうしよう、八幡を喰われた。八幡神は我らが至宝だったのに。」って言ってくるわけで。あー、そういえばそうでしたね。しかし、兄さんはいずれ全部食い尽くす気でいるのでは? と思うわけですが。

ナオト・インティライミ、当然敵なので、っていうかですねえ、このあたりからどうにもスタジオの中に、誰かさんの本体から溢れたどす黒い気が溢れてましたよねえ? そういう芸当が出来るんだ? というか、タモリさんもお気づきになって、面白がってらっしゃったように思うわけですが@@。

関ジャニ∞、なんだか途中から、楽しそうと言うか、めいいっぱい「踊らされている」感じがするわけで、最後の最後に「好きって言ったじゃないか宜しくね」って出るわけで。踊らせているのは、当然誰かさんですよねえ? っていうか、その心は、「嵐とあの病院の主と浮気しちゃイヤ」とそんなことかと思うわけですが@@。もうなりふり構わずですね、兄さん? と思うわけで。弘中さんからも「ハチャメチャでしたね。」って言われてましたね。っていうか、本気ですごかったですねえ?@@ ということで。

SEKAI NO OWARI、まあこの方々も敵と言うことで。

はっきり言って、Mステは勝負の場と言うよりも、誰かさんがそれこそ実力行使でひっかきまわす場と化している気がするわけです。「どうしよう、神婚が完遂しないと、来週は嵐と激突だぞ。」って関ジャニ∞の皆様が呟いていた気がするわけですが。兄さん、凄腕すぎて、私はどうにもあなたのことを忘れている暇がなさそうな気がするわけですが(苦笑)。

 

で、防衛能力の方は? って尋ねると、皆様「上々」って言って下さっているようで。良かったです<(_ _)>。

 

(というか、あの下品なノリがあの男の本性って、どっかから聞こえてくる気がするわけですがーー;。それはきっと、番組が始まる前に、シャンプーの広告に出ていた子が言ってるのかと思うわけですが。)