なんだか、届いたような気がするわけですが

ええと、朝起きて、郵便の追跡サービスで調べましたら、夜の間に手紙は渋谷郵便局まで届いていたようで、
「だいたい、経験からいうと、昼頃には届くと思う。」
と言ったわけです。そうすると、誰かさんが
「じゃあ、届くまで事務所に行って張り付いていようかな。」
と呟いているわけで。

で、ですねえ、割と冷静な日記をアップしましたら、その冷静さを評価して下さった方もいたようで、謁見とやらのお約束がもう1件舞い込んで来たわけで。

で、昼近くの11:40頃にですねえ、唐突に誰かさんが、微妙に興奮して、ちょっと頭に血が上って、体は覚めている? みたいな感じになって、ピリピリしてる感じが伝わってくるわけで。「ん?」と思いましたら、唐突に「ものすごいでかい大蛇」に見つめられているような気がしだしたわけで。「もしかして、届いたんだ?」と思うわけですが、それですぐに今度は、3月のMステスペの時に、「暁を買え」って言って、こちらを見ていた福山君の顔に見られているような気がするわけで。(そして、微妙に、確かに服の下まで見られているような感じがちょっとするわけで)
「手紙で結縁する効果ってこういうものなんだ?」
と思ったわけですが、なんというか、それだけでなくて、誰かさんのスタッフが声も出ない感じで
「おっかないよう」
って言ってるのが聞こえてくるわけで@@。で、10分くらいしてから、誰かさんが
「こんなことしてないで、うちに帰らなきゃ。」
って言っているわけで。本気で朝から張り付いてたんですかね? と思うわけですが。で、さらにちょっとしましたら、あたくしが差し上げた情報で、他の二人の居場所も見つけたようで、そっちにも視線を飛ばすものですから、一番目の子とか仕事中なのに気分が悪くなっちゃってたようで、いろんな人に兄さんが「やり過ぎないように」止められてたみたいですがーー;。

 

私の方には、「視線が気持ち悪くないですか?」って聞いてくるものですから、「まあ、この程度なら大丈夫です。」って言いましたら、ずっと視線を感じるわけで。どうもね、
「これで独身貴族な生活ともおさらばだ。」
って呟いてた気もするのですが。ええと、おめでとうございます? というか?? みたいな(苦笑)。福山君の曲に込められている「気」も微妙に強くなったような。家の方では、「届いたよ」とでも言うように飛行機やヘリがたくさん出ましたし、誰かさんは今日は一日オフにして待っててくれたみたいですので。とりあえずは、一発でうまくいって良かったですね、ということで<(_ _)>。(いや、でも一般市民的生活をしていて、働いている人の邪魔しちゃ駄目ですよ。みんながみんな兄さんみたいな自由業なわけじゃないんだから? と思うわけですが@@。)

 

で、1時間くらいしてから、「本当に届いたのかな?」と思っていたら、「追跡サービスで確認してみたら。」って言われたわけで。先方には11:18に到着とありましたので、到着して20分後には、ご当人の手に渡ったんだ? と思ったわけですが。こんなに速攻で渡るとは思ってなかったので、それもちょっとびっくりですが。まあ、無事について良かったと思います。

 

 

それから、AKB48のお嬢様方からは、せめて「心のプラカード」だけでも兄さんに買って貰って欲しい、自分達の働きもちょっとは認めて欲しい、という要請が来たようですので、それもいずれは可ということで。(要するに「目のよろしくない人たち」が送ってくれるものというのは、「力が強すぎる」ものが多いから、家に入れるには兄さんの許可があった方がよろしいと、お味方の皆様はお考えのようで。)AKB48もメンバー二人が握手会で襲撃されたりしてたいへんだったと思いますけれども、それもやはり「応援し過ぎてくれたから」なのだと、やっと私も気が付いたのです。兄さんが忘れていたら、私から買って貰うようにしますので。本当に、頑張ってくれてありがとう、ということで。