下書き終わり

ええと、兄さんが朝からものすごく熱くなって、せっせとラブレターを書くものですから、それに付き合わされて、とても疲れました。しかも、昼食を食べてウトウトしていると「想」がかかって、「愛が欲しい」ってところで起こされるわけですし。

 

たぶん、便せんに5枚以上になると思いますので、嵐のみなさまにはちと申し訳ないですが。兄さんのCDのジャケットは、昼間の内は表に出せませんので、部屋の中にはジャニーズの視線と、麻衣ちゃんの視線がまるで火花を散らしているように感じるわけですが。「OVER THE RAINBOW」のジャケットの麻衣ちゃんは、昼間兄さんの顔を出せない分までをも含めて、非常に兄さんの応援をしてくれているようで、すごいと思います。

 

そして、どういうわけか手紙を書き始めると、柴咲コウちゃんが、「とっとと手紙書いて、あの男を引き取って下さい。」って強力に言ってくるわけで。兄さん、ある意味、共演者キラーというか、仕事場で何してるんですか? というかーー;。ということで、ちゃんと書き切れて出せるとは思うのですけれども。というか、書かないと兄さん以外にもいろいろ言ってくる人が多すぎな気もするわけですが(泣)。