21年11月23日

 本日は外出する予定がないので、一日家で作業しました。外作業は、母親が土の埋め戻し、土の清掃、石片付け等、姉が土の清掃、石片付け、私は土の清掃、土掘りでした。夕方から夜にかけて「えびす講」のものと思われる花火が上がっていました。

 市役所関連は、今日が勤労感謝の日で祝日なので動きなし。

 お裁縫は、つくろいものをせっせとやって。キュロットは、股ぐりを縫っています。ジャケットは延々と端の糸の始末です。

 テレビは、昨夜は「夜会」の録画の続き、昼は昨夜の「News Zero」の録画を見ました。

 で、昼寝をしていたらなんだか夢を見て。セクゾの健ちゃんとか勝利君が夢に出てきて、「そろそろ夫が何人もいることにも慣れないと。」と言われる夢だったような@@。「そうだったっけ?」と思うわけですが-;。まだ慣れてないかな? と思うわけですが-;;。
DSCN5565

 本日の1杯目。