21年9月28日

 本日は外作業のみ。母親は土の埋め戻し、石の片付け、金属塊の片付け等、姉は土の清掃、石の片付け、私は土の清掃、土掘りでした。なんだかなんだで、トイレの北西にあった腐った金属を土台とした石垣を一つ掘り出した気がするわけで。これでまたちょっと楽になればいいなあ、と思う。

 テレビは昼は昨夜の「News Zero」の録画、夜は「News Zero」の残りと「それスノ」の録画を見ました。翔くんのネクタイが露骨にチェックなのが気になって。それに、ちょっと暗い顔をしていた気がして?? で、今日になったら、翔くんが結婚した、というニュースが出て@@。「え? 昨日のチェックってこれ??」と思う-;。なんだか妻夫木君とかからは「動揺しなさすぎる。」と嘆かれる気がします-;。7番目の兄さんには「自分のことは結婚の「け」の字もない奇人変人だと思ってるでしょ。」と言われる気がするわけで-;。・・・だいたい、この間の恋愛ソングランキングに「福山君の歌がなかった」と親が言っていましたけれども、それを言えばKinKi-Kidsもなかったし、嵐もこれで復活はほぼなくなった、と見て良いと思うので。兄さん達は別に働いていないわけではないのですが。話が進むにつれて、主要な人達はどんどん表への露出が減っていく気がするわけで。これもその流れの一環ではないかと思います。