21年9月22日

 本日の外作業は、母親は土の埋め戻し等、姉は土の清掃、石片付け、私は土掘りでした。午前中は定例の買い物に出かけて、収納家具を買ったり、お手紙を出したり、細かな手芸の小道具を買ったりしました。そのため、私は午前中の作業は休んで、午後のみ外作業しました。今日はかなり夏のように暑かったです。

 テレビは昼は昨夜の「ブンブブーン」を見ました。

 お裁縫の方はダーツの糸の始末を細々として。糸切りばさみが不足しているので母親から1個貰いました。

 昨夜はなんだか夢を見て。ストレートに私と雅治君が結婚して、私と結婚したがっていた人達が泣いている、という分かりやすい夢でした。何か泣くようなこと? とか微妙に思う-;。それから、なんだか大野君に求婚された気が・・・。それからそれから、P様の写真集が出る、ということで早速予約しておきました。きっとエロP様が満載な気がします。

21年9月21日

 本日の外作業は、母親は土の埋め戻し、石片付け等、姉は土の清掃、石片付け、私は土の清掃でした。午前中は姉を小谷医院に連れていって、薬を薬局に貰いに行って。それ以外の外出はなし。割と平穏無事な一日でした。

 テレビは昼は昨夜の「NEWS ZERO」を見て。あとは細かいのをいくつか見ました。

 お裁縫の方はミシンでダーツを細々と縫って、糸の始末をして。ヤクオフで「部分縫い」という洋裁の教科書を買ってみました。要は襟とか袖の一部の縫い方を解説した本で。ウェストの一部がゴムになっているスカートとかパンツの縫い方が書いてあることを発見して。ファスナーつけなんかにも挑戦してみよう、と思ったのでした。
DSCN4798
 1杯目。1/3強が石分。
DSCN4799
 2杯目。1/2程度が石分。
DSCN4800
 3杯目。1/3程度が石分。