21年2月19日 追加

 追加。というか、長野市民病院のウロの血液検査結果を流用して、若旦那が血液の値をチェックするのはそれでいいのか? みたいに聞かれました。厳密にいうと、それじゃまずいのはあなたの方なのでは? と思うわけですが、そっちから言い出したことなんじゃん? とも思う。あなたが、他人のやった検査の結果を流用して診察してることをどう保険請求してるのかは私は知らないし。請求してないからといって、いざというときに「患者のeGFRの値を知らなかった。自分に責任はない。」なんて言い訳できないでしょ、血液検査の結果のコピーをカルテに貼ってるんだから、ってそれだけである。

 で、なんというか、なんとなく今日は水曜日だと勘違いしていて、毎週金曜日は「少年倶楽部」関連を18時から見るわけですが、今日の夕方はKinKi-Kidsの「Unpluged」のDVDを見ていて。なんだか、そちらを見るように「目の力」で誘導した二人組がいるような気がする@@。まあ、誕生日ですからね。