本日の日誌

昨夜は特に夢も見ず。今日も普通にお出かけして。ともかく地面が沼地状態でぬかるんでいるので、ビニールを敷いて腰を据えてせっせと穴掘りをして。でも、油断をしていると足下が泥まみれになってしまって、気が付いたら靴下が泥まみれになっていて。どこまで掘っても次々に石が出てくるので、全然進んでいない気がしていたのですが、気が付いたら最初に堀った穴の2倍くらいは掘っているな-、と思って。コツコツ頑張るしかないと思うのですが。でもって、帰りにスリッパとか、いろいろと防寒具を買って貰って。きっと明日もまた穴掘りです。

でもって、穴を掘っていて、KAT-TUNの曲がかかったと思っていたら、ふっと中丸君が降臨してきて。「亀の子に手紙を出してくれてありがとう」って言ってくれて。6番目の子については「援護しろって言われてるけど、別に必要ないですよね。」って言っていて、7番目の子に「お前、もうちょっと何か言えよ!」って突っ込まれていた気がするのですが-;。それにしても、某文春の記事には、ライブが終わった後、朝の4時に噂の彼女が部屋を尋ねているとかってあるわけで、「ライブが終わった後に、朝の4時に女の子を部屋に呼びつける、ってどれだけ元気な設定なんですかね?」って思わず突っ込んだら、4番目の子に「その発言はイエローカードぎりぎりだから」って言われる気がするわけで-;。毒吐き体質でごめんなさいーー、と思うわけで-;。あとは、家から返すときのタクシー代も渡さなかった、とか、なんだか妙に細かいことが載っていて、なんでそういうところだけ妙に「細かい」んだろう? とか微妙なことを思ってしまうわけで-;。でも、6番目の子は、いつもよりは元気がないですが、割とこまめに降臨してきてくれるし、新米の「お父ちゃん」も頑張れ、って思うわけで。蛇の兄さんからは、「人の子供をダシにして、二人の世界に浸らないように」って突っ込まれる気がするわけで-;。

で、家に帰ってきて「SMAPxSMAP」の最終回だけちょっと見て。今日はそんな一日だったわけです。