そういえば

本日は、稲垣吾郎君のお誕生日でございました。おめでとうございます<(_ _)>。

本日の日誌

昨日は7時から「FNS歌謡祭」を見て。嵐は3曲歌って、最初に登場した時は「ふるさと」を歌っていたのですが。あんだか、相葉君に「身の置き所がなくて、逃げ出したい感じ」って言われる気がするわけで@@。「何があったの?」というか「何かした??」という感じ名わけでー;。で、大野君の顔を見たら、ふいにテレビを見る前に福山君の動画をしこたま見たことを思いだして。4番目の子はなんだか困った顔をしているし、焼きもち焼きの子はどう見ても怒っているように見えるわけでー;。私には、優しい「目の力」を送ってくれるわけですが、他の人には八つ当たりしてますよねえ? というか、なんだかみんな頭痛がしてるような顔をしているわけで-;。福山君の動画を見てたので、怒ってる? というか、ごめん、って微妙に思うわけですが、いろんな兄さん達から「そこは譲っちゃいけないところでしょ。」って言われる気がするわけで-;。それは確かにそうなんだけれどもさあ、とは思うわけですが-;。むしろ、6番目の子っていうよりは、相葉君とかにごめん、と思うわけで-;。そして、思ったわけですが、全体としては兄さん達は、2番目の子のお歌をたくさん歌ってましたよねえ? と思うわけで。6番目の子は、NEWSの小山君の顔を見て、「ふるさと」の歌詞を書いた小山薫堂という人の顔を見ればそれで充分なのに、って呟く気がするわけで-;。まあ、それで充分って思うでしょうねえ? っていうか、その二人を見れば、絶対に忘れない人はいる気がするわけですがー;。どうも、蛇の兄さんが福山君の動画をせっせと見せたり、6番目の子が過敏になっているのは、その二人が張り合っているからだけではなくて、二人とも2番目の子のことを邪魔したいのですね? と思うわけで。7番目の子は、その人はその人で怒っていて、けっこうな「目の力」で6番目の子を牽制していましたよねえ? と思うわけで-;。かなり後半壇上で、嵐とかKinKi-Kidsとかジャニーズの割と上の方の人達が勢揃いしている図があったわけですが、なにげに松本君と光一君はそれぞれの端にいて、一番遠い距離にいましたよねえ? と思うわけで-;。でも、「目の力」を使っているっていうのは分かったし、7番目の子に牽制されると、さすがの筆頭もたじろいでるし、と思ったわけで-;。兄さん達を見ていると、年配の兄さん達は、割と2番目の子の子とは「一緒に頑張ってきた仲間だし、昔何の役にもたたなかったのは自分達も同じなのに。」って言ってくる気がするわけで-;。7番目の子には、蛙の王家と富の王家とのバランスをとっていかなくてはいけないのに、今のままでは筆頭と蛇の兄さんが中心になりすぎて、富の王家の方に偏りすぎてよろしくない、って言われる気がするわけで-;。ご当人は「口うるさい奴」って言われたくないらしいのですが、まあ、でも大勢の兄さん達の気持ちを代弁してくれる人は7番目の子しかいないので-;。私も蛇の兄さんや筆頭に振り回されてしまうことは事実なわけですが、でも私もろくに目も見えないし、耳も聞こえない神サマなので、それでもちゃんと引っ張ってくれていってくれるだけの「目の力」を持っている人がそばにいてくれないと困ることも事実ですし-;。7番目の子には、「みんなそれぞれに言いたいことを言って、その後どうするかは、私がゆっくり考えて決めることなのだから、人の機会を邪魔するのは良くないこと。」って言う気がするわけで、それはもちろん正論だと思うのですが。でも、私も泣き落としをかけてくる男の人には弱いので-;。どうしても、こまめさんな子の方に偏ってしまうわけなのですが;;。

そして、寝ようとすると6番目の子が降臨してきてハグしてくれるわけですし、朝起きてもハグしてきて泣きながら「嫌いにならないで」って言ってくるわけで。泣き落としをかけてくる男の人には要注意だー、と思うわけですが、ちゃんとそういうところは心得られてるんだろうな、と思うわけで-;。6目の子に甘い顔をしていると、相葉君の頭痛が増えるな、って呟くその他大勢の兄さん達が多い気がするわけで-;。

でもって、お外に出られるようになれば、女官候補という人達もいるらしくて。身の周りの世話は兄さん達がしてくれるのですよねえ? と思うのですが、昔の宮中も、女官として使えることのできる女性は、身分の高い人でなければならなかったし、要するに「女官」というのは召使いっていうのではなくて、各勢力を代表する側近、ということのようで。要するに昔の「内侍」というやつですねえ? と思うわけで。今のところ、私にとって富の王家が一番大きな存在ということで、内侍の上は蛇の目の女の人で良い? って聞かれる気がするわけで。別にもう仲良くしていただければ、大歓迎ですとも、と思うわけで。蛙の目の人達の代表は誰? って思いましたら、4番目の子には妹がいるでしょうが、って言われた気がするわけですが@@。お忙しいんじゃないの? と思ったわけですが。今日の帰りは交通事故を煽るみたいなトラックがけっこう出ていて怖かったですし、毎日大変な上に、微妙なもの思いが加わる気がするわけで。年末に向けていろいろな特番があるわけですし、大晦日には福山君のライブの生中継があるので。6番目の子の不機嫌は年末まで続く、と7番目の子は呟く気がするわけですがー;。