本日の日誌

おとといのMステの録画を見たのですが。ジャニーズWESTの兄さん達が、ちょっと緊張しているというかそんな感じな気がして。兄さん達には、今うかつに私の目に巻き込まれれば、筆頭の子にいびられるのは確実、って呟かれた気がするわけで@@。「げっ」と思ったというか、別に誰のことも巻き込む気はないので、済みません、というか-;。巻き込まれちゃいけない、でも応援もしなきゃいけない、というのは大変なのですねえ;、と思ったのですが。でも、6番目の子は当然のように、「目の力が弱いだけのつまらない男を(私に)近寄らせるわけにいかないし。」って言っていた気がするわけで@@。今日は早く寝ようと思っていたのですが、いろんな動画を見ながら日記を書いていたら、そういえば今日から潤君のドラマが始まることを思い出して。で、見て見たら、このことを思い出して、いろんな人から「このことを日記に書かないの?」って聞かれた気がして@@。それで書いてみたわけですが。その人も押しが強いというか、自分のことは忘れたままにさせない人だな-、と思って@@。

本日の日誌

日か前に、胸を触っていたら、なんとなく右の乳房にちょっと硬い部分がある? という感じで。でも、何度も触っているとほぐれて柔らかくなってしまう、という感じで硬い部分が消えてしまう、という感じであって。で、ホルモンバランスとかの関係で、時期によって、乳腺が微妙に張って微妙に痛いということがあるので、それでかも? と思っていて。

で、昨夜は「SmaSTATION!?」を見てから寝て。香取君の服装もそうは悪くなかったですし、まあまあの状況なのかなあ? と思って。でも、見ているとなんとなく右胸のことを思い出して、また確認して触ってみたくなる気がするわけで。触ってみると、やっぱり「ん?」と思うようなちょっと硬めの小さなしこりみたいなものは触れるわけですが、でも、しばらくさわり続けていると消えてしまうわけで。乳腺が普通に張っているだけあのかなあ、と再び思ったのですが。なんだか、細かな病気の兆候みたいなものも心配されているのかも、と思って。まあ、気をつけて、ときどきチェックしてみます、って思ったのですが。

でもって、夜はなんだかとりとめのない夢は見た気がするわけですが、目が覚めた時にははっきり覚えていなくて。で、お休みだったので家でゆっくりしていて。蛇の兄さんの動画を見たり、録画しておいたテレビ番組を見たりしていて。なんだか、板を貼るのに使っている木工用ボンドが、良いモノのようなのですが。で、細かなことをFAXしたり、整理したり、コピーしたりしていて。そんな一日だったのでした。