というか

気が付いたのですが、先週号の女性セブンにも、石井の写真は載っていたわけで。小さい写真だし、いいか、と思って階下に下ろしたらこの騒ぎか-、と思ったわけでー;。先先週号は、燃やしてもらった方が良いのかも-;。

疲れました-;

話がうまく進んでいる時は、家でいろいろとあるということで-;。だいたい、なんで、あんなにあからさまなのに、家びゴミがばらまかれているのかを否定したがるのか、否定したら何の得があるのかがさっぱり分からないわけで-;。

どうも、家の方もだんだん風通しが良くなってきているようで、いろんな人が覗きに来て、「あれが周の文王の子孫だし」って野次馬しているわけで-;。総本家の衆は、「本当にみっともなくて恥ずかしい」って言って泣いてるし。あんた達が何とかしてよ、って思ったわけですが-;。6番目の子と7番目の子はゲラゲラ笑ってるし、さんざんでした;。なので、今日の日記はこれだけ、ということで<(_ _)>。