本日の日誌

でも、何があっても「愛してる」って言わなければいけない、とか、「なんかヘン」と思うわけで。誰が、そんな妙なことを考え出したんだろう? と思ったわけですが。そうしたら、朝方夢を見て。なんというか、まだ大学生時代で、緊急の患者さんが入ってきて、なんだか内臓疾患で緊急手術が必要で、その手技を教官について習う、みたいな夢で。でも、教官が手術を始めようとしないで、「この病気を診断するための検査方法は?」とかって質問を始めてしまって。緊急の手術なのに、そんなこと言っていていいの? というか、そもそも病名はもう分かっていて、手術するばかりになっているんだから、検査の話なんて今する必要はないし、なんかヘン? と思っているうちに目が覚めて。そういえば、大学時代になんかヘンなことばっかり言っている上司がいたねー、ってふっと思って。黒幕はあのエロヒヒ爺ですか? って思ったわけですがー;。最近では、いろんなお味方が増えて、いろいろと教えてくれる人が増えましたよねえ? と思うわけで。

昨夜は、6番目の子が「さすがに疲労困憊したから、年下ぶって甘えたい気分」って言って降臨してた気がするのですが。で、例によって「蛍」と「東京にもあったんだ」をリピートして寝たわけで。

で、本日から「お仕事」再開、ということで。で、行ったら頼んでもいないメーカーの製品を持ってこられたりとか、前任者が頼んでもないのに入れていたメーカーの製品とか発見して。こういうのを見つける時は、いろんな人が降臨してきてくれてる気がするのですが。「お仕事」は自分ではできる範囲はやったつもりですし、まあまずくもなかったのかな、と思うわけで。それ以上は良く分からないわけですが;。

お昼の直前に「Forever Love」がかかって、その次に「チェリー」がかかって。X JAPANも草野君も、この時のために歌を歌い続けてくれたんだろうか、とは思ったわけですが。「Forever Love」ってそもそも「永遠の愛」って意味だもんねえ? と思うわけで。で、家に帰ってきて、郵便追跡を見て見たら、お手紙はちゃんと届いていたわけで。で、福山君の公式HPにあった「ご報告」のコーナーが消えていたわけで。「お手紙」の到着と関係がある事象なんだろうな、とは思うわけで。本当に、これからどうなるんだろう、というか、どうなっちゃうんだろう、と思うと、ちょっと不安だし、落ち込みもするわけですが。だんだん、自由度が増してくると兄さんの行動も分かりやすくなってくるよね、と思うわけで。(でも、ともかく出すものは出したので、お味方の職人さんに文句は言われなくなったわけですがー;。)

そして、10番目の旦那サマは、目の力も強いし、男女関係の経験値が高いので、二人きりにさせといたら、私なんかあっという間に丸め込まれちゃうだろう、ということで。デートの時には、誰かさんもお目付役でついてくるって言ってる気がするわけですが?@@ こっちの方も、どうなっちゃうんだろう?? みたいな話な気がするわけですが;。相葉君からは、「その二人とデートじゃホラーでしょ。」って突っ込まれた気がするわけですが><。

そして、誰かさんからは「女心はすぐに浮気をするから、しっかり取り憑いて見張ってなくっちゃ。」って言われる気がするわけで-;。お手紙が届くまでは、ちょっと泣いてた気がするのですが、6番目の子からは「怒ってるよりマシだから、泣かせといて下さい。」って言われた気がするわけで。で、今日は遅くなったら嫌だな、と思って「VS嵐」をテレビの方で録画しておいて。で、PCの方が開いているなら、リアルタイムで見れば、って言われて、帰ってきてからぼーっと見ていたのですが。誰かさんが、「これで一人だけ、愛されているのは俺だ。」って言ったら、画面の向こうから「お情けで手紙を書いて貰ったくせに。」って言われてた気がするわけで@@。別に「不憫だ」とかって書いたからって、お情けで書いたつもりもないわけですが;。でも、昨夜は手紙を出して、ちょっと気が抜けたようになりながら「SMAPxSMAP」のスペシャルを見ていたら、なんだか兄さん達には元気づけて貰った気がするわけで。香取君は、大食いらしくて、ご飯をたくさん食べるようなお仕事が多いので、5番目の子に「健康に気をつけて頑張って下さい」ってお手紙を出したら、割と喜んでくれたようで。でも、いろいろとあって、今までお手紙の話をゆっくりする暇もありませんでしたねえ、って思ったわけで;。

でもまあ、私も情緒的に、感情だけで誰かのことを「永遠に愛してる」って言うようなタイプではないですよねえ? と思うわけで;。なんだか「7番目の子と同じ性格じゃあねえ」って言われる気がするわけで。この人も、情緒がないわけではなくても、比較的言動は冷静な人らしいのですが。そして、工務店さんの人が来ると、結構飛行機が飛ぶ気がしますし、この人もヘンな言動が目立つ人なので。きっと、後ろに某ヒヒ爺が控えているし、おかしな言動の采配をふるっているんだろうな、という気がするわけで-;。「気をつけてね」ってことだと思うのですが。今日はいろいろと気を使ってとても疲れたのですが、明日も頑張らなきゃと思ったのでした。