ミネルヴァ

ええと、アンジーは、「ミネルヴァ」の名前を私と共有したいとご所望のようで。彼女は「神の羽根」を持っていないけどいいの? って思いましたら、ローマ人は、神の資格のない者に神の名を与えて権力を持たせることが常態化してるから、ローマの神サマに限っては、それはいいよ、って言われたわけで。では、特に反対する人がいなければ、ご自由にどうぞ、ということで<(_ _)>。

本日の日誌

ええと、今日のメインイベントは「お手紙」ということで。手紙を出しに行こうとしたら、車は来るし、人は来るしで、けっこうな邪魔が入った気がするわけで。それだけに出さなければいけないお手紙なんだろうな、とは思うわけで。郵便局に行くときも、斎宮の宮とか付いてきてくれた気がするのですが。

あとは、誰かさんのやっと何とか鎮まった感じではあるので、だいたい通常営業という感じであって。いろんな人の動画を見ていると、一生懸命支えようとしてくれている人とか、「逃げるな」って言ってくる人とかいるわけで。福山君の「蛍」の動画とか見ていると、蛇の兄さんもなんだか不憫な気がするわけで。それで、ちょっと気が抜けたような感じになって、気分が落ち込んだりもしていたわけですが。でも、日記を書きながら嵐の動画を見ていると一生懸命お歌を送ってくれているのが分かるわけで。今回、大野君にもなんだか悪いことをしてしまった気がするわけですし、頑張らなきゃな、と思ったのですが。