21年12月15日

 本日は姉を小谷医院へ連れて行って。あとは外作業でした。母親は土の埋め戻し、土の清掃、石片付け等、姉は土の清掃、石片付け等、私は土の正装でした。

 市役所の方はなんだか怪しい気がする。役に立つ情報もある、という感じです。少しはスキャンしましたが、全体にしっかり目を通すには時間がかかりそうです。お正月休みの課題、といった感じです。万年ニートで開店休業のはずですが、霊能力者? として忙しすぎるので-;。

 お裁縫は、つくろいもの。キュロットはウエストの始末、ジャケットはポケット、ケープコーとは裏地の裁断が完了しました。

 ・・・あとは、某所で暴れていた人がいる気がする。で、そういう場合は「暴れろ」というメッセージだと思うことにしている・・・ので、せっせと別の某所に文章を書いて送る-;。・・・忙しいのに、夜中になにやらせるねん! って本当は思ってるかも-;。