21年12月13日

 本日は買い物&ゴミ捨て&石出しに出かけて、外作業はお休みしました。市役所から情報公開請求した書類が用意できた、と連絡が来たので取りに行ってきました。もしかしたら、追加で請求するものもあるかも。まずは、スキャンして精査したいと思います。

 外作業は姉のみ。姉は土の清掃、石片付け等でした。

 お裁縫は、つくろいもの。キュロットはウエストの始末、ジャケットはポケット、ケープコーとは裏地の裁断。新しく届いたカツラギはマスタード色というか、黄色が濃くてちょっと金っぽく見える記事であって。今日はそんなような色の車を2,3台見かけました。いったい、どこから調達してくるのだろう、かと思う-;。