21年10月26日 こっそりおまけ

 ・・・・なんとなく、6番目の子はあーちゃんやりーちゃんと普通に話せる「お父さん」になりたくて、一生懸命英語を勉強してる気がする。私は、あーちゃんが「大人になったら日本語を勉強して話せるようになるー」って言ってくれてるのに甘えっぱなし、赤ん坊に甘えっぱなしのダメダメな母親なわけですが-;。「いいお父さんになるのに、もったいないなー」と思う。6番目の子には「君との子供でなければ意味がないでしょ。」と言われるわけで。私が誰を「夫」に選んでも「どんな君でも受け止める覚悟があるから、自分に気兼ねなく出てきて欲しい。」と6番目の子には言われる気がします。・・・3人の中では6番目の子が一番大人だー、と思う。残る二人は不良の兄さんと、唯我独尊のひいじいさんだしー;。というか、6番目の子の復活が近いので、それを意識して「黄金丸」の件とか、売り込んできたのね、と思う-;。まあ、でも養子の子はもうちょっと増えるんじゃないの??

 で、後は某Mちゃんについて。というか、色々な人の話を聞くに、某博文君は黄金丸の配下である。某Mちゃんは、桓武天皇大好き派だから、Pちゃんの側、要はマザコン王家に非常に近い人で、6番目の子の声も届きやすい人じゃん? 表向き恋愛結婚みたいに見せかけても、純然たる政略結婚でお見合い結婚だよねえ? それってねえ? となんとなく思ってしまう。というわけで、むしろそっちの方が、なんだかんだ言っても周囲がお膳立てをそれなりにしてくれるであろう、と思うから、あんまり心配はいらない気がする。博文君もしたたかそうなタイプであると思うので、うまく某Mちゃんを守っていってくれればそれで良いのである。で、某Mちゃんからは「あなたも心から愛している人と結婚しないといけませんよ。」と言われる気がする@@。なんで? 「私自身の心を守るために??」と思う-;。私が心から愛してる人って誰? 6番目の子?? と思うわけですが-;。ともかく、蛇の兄さんにも聞こえるところで、そういうことを言われることがストレスで、PTSDになりそう、とか思う私である-;。黄金丸は、私が「黄金丸の側の婿達だけ好きになってくれればいいのに。」と思うくらいやきもきしてるわけだし-;。かわいい弟のような黄金丸の気持ちを一番大切にしたい、と思う私なわけですが。