21年10月23日

 本日は外作業のみ。午前中、ときどき雨が降って、あられなんかも降って、大気の状態は不安定でした。そのため、お昼は早めに上がりました。外作業は母親が土の清掃、石片付け等、は姉が土の清掃、石片付け等、私が土の清掃でした。今日はけっこう寒かったです。

 テレビは、昼は「ニュースな会」を見て、昨夜は「少年倶楽部」を見ました。

 お裁縫はコースターをちょこちょこ縫って。男性用のジャケットの型紙の前身頃を描いて、ポケットとかボタンとか細かいパーツも描いて。キュロットは引き続き端の始末です。

 で、今朝方なんだか夢を見て。なんだか新幹線に乗って移動していて、乗り放題券みたいなものを持っていて、エンドレスで乗っていて。しかも、新幹線なのに寝台車みたいに泊まれる個室とかあって。「どこで降りるのかなー?」と考えているような、なんだかそういう夢で。

 で、暇があったら、とあるモノを売る手順とか調べるように、と言われる気がするわけで。ともかく忙しいです。ニートなのに。
DSCN5104
 1杯目。1/4程度が石分。