疲れた日

昨夜は「NEWS ZERO」を見てから寝て。翔君の服装も悪い感じではありませんでしたし。

で、夢を見て、何か宴会? というか、上品な食事会のようなところに呼ばれて出席する夢を見て。で、食事が運ばれてくるわけですが、私だけ抜かされて、不公平に給仕されたりして。目が覚めてから、「これは食べていいものしか食べちゃダメ」ってことなのかなあ? と思ったりしたのですが。まあ、いくらそうであっても、そういう席に呼ばれて、自分だけ仲間はずれみたいなことをされたら良い気分はしないと思いますが、でも、現実には、きっとそういう所にはそもそも「行っちゃダメ」って言われるだろうし、呼ばれる機会もないだろうな、ということでーー;。

で、本日は久々に「お仕事」に出かけて。水回りの設計図を貰いに行ったわけですが、ともかく久しぶりに出かけたせいか非常に疲れて、しかも行きも帰りも、対向車の数がものすごくて。平日の昼間で、本来だったら対向車なんて「無い」くらいの時間帯に通っているのに、どこのラッシュなんだろう? と思うくらい出て;。ともかく、こちらの力がついてきて、どんな「呪い」の効果も薄れてくると、他にやりようがない、ということでそういうことになるらしくて。ともかく「事故に気をつけるように。」って言われるわけですが。こういう時に限って、敵側の人はやたらとどうでも良い話ばかりダラダラとしたがって、こちらの注意力を乱そうとするし、敵意をたっぷりぶつけられてきた、ということで、すっかり疲れ果ててしまったわけで。頼んだ設計図も、こちらに何の断りもなく、こちらがお願いしたことが勝手に変えられているわけですし、だいたい何でも毎度のこと、ということでそんな感じだったわけです。でも、いろんな人の動画をせっせと見て「結縁」したせいか、「雨水」に関することとか、けっこう速攻で気が付いたわけで。それ以外では、現場に行ったら「GLを乱しておくように」って言われるわけで。そういえば、それも忘れてはいけなかったんだなあ、と気が付いて。だいたい毎日、こんな感じで低空飛行で生きている気がするわけです;。

 

あとは、今日発売の週刊誌で、大野君と木村君の記事が載っていたわけで。微妙に意味深な感じではありましたが、まあ、チェックも水玉も無かったな、ということで;。そんな感じの一日だったのでした。(そういえば、福山君の記事?もあったな、というかあれは東芝の粉飾決算に関する記事で、ただ単にCMに出ていたから名前を出されてだけ、という感じがするのですが。ともかく、写真が載っていたので、よくよく見たりしてしまったのですが。)