本日の日誌

昨日は冷蔵庫の調子が悪くなってバタバタしていたのですが、本日もその余波でいろいろとあって。

で、そろそろ「お仕事」の方も動き出しそう、ということで、今のうちにせっせと動画を見て消化しておいた方がいいよ、って言われたので割とせっせと動画を見て、その合間に庭の手入れみたいなこともちょっとだけやっていたのですが。

お昼頃に、ふと窓の外を見たら、はっきりと「×」を描いた飛行機雲が流れてきて、「@@」となってしまったわけですが。それで、水回りの設計図もできあがってきたそうですので、たぶんそれを注意して確認しなきゃ、ということだとは思うのですが;。

それ以外では、飛行機は出ましたが、はっきりと雲を描くことは滅多になくて。そんな感じで、今日は一日のんびりとした感じだったのでした。