ともかく忙しかったです

ええと、明日「打ち合わせ」があるので、その下資料作りに大忙しということで。

 

で、朝は某リフォーム屋に出かけましたら、そこんちのドアは真っ白、×十字がベタベタ、しかも家の周りは菊だらけ、ということで。すごい家だ@@、と思ったわけですが、そこから帰ってきたら、どうも自分の持っている「死神の鎌」が強化された気がするわけで。どうも、行かない方が良さそうな所に行くと、「変な力」を拾ってくる、って言われるわけでーー;。まあ、リフォーム屋なだけに、「壁を壊す」力が手に入ったなら良いな、と思うわけですが。

そして、帰ってきてからは、某年寄りがいろいろ言うわけで、「金、金、金」ってそれしか言わないわけで。でも、こう言われると、確か4番目の子が決まった直後に、うたた寝していて、「プレゼントは何がいいですか?」って聞かれて、何も考えずに「現金」って答えて、目が覚めてから、私はいったい何を言ったんでしょう?@@ と思ったことがあったわけですが、どうにもそのことを思い出すわけでーー;。

 

そして、どうにも思うわけですが、どうも昨日辺りから「5人目」が決まったようで、「申し込みがあったから、話を決めておきました。」って言われるわけで、私の意思は誰も確認しないんだ?@@ と思うわけですが。どうも、こういう話を決めるのは、総本家であって、ご当人じゃないらしくてですねえ? 特に、相手が神サマであって、庶民でなくて、敵でもなければ、「来る者は拒まず」な精神でどんどん話は進められるらしいのですが?@@

 

なにせ、兄さんには東芝の呪い、嵐には日立の呪いがかかっているわけで、それが最終局面まで「抜けない」ということがはっきりしたために、婿のフラグがもう1本立ったらしくてですねえ? 敵も必死だけど、こっちも必死なんだ?? とは思うわけですが。ということで、蛙の婿が3人、蛇の婿が2人で、しかも年下が3人てなにそれ? と思うわけですが。

ええと、それから家の菊の花を、一応全部始末して、そういうことをすればするほど、いろんな人の声が届きやすくなることはなるのですが。で、夕方、ちょっと暇な時間ができたので、GYAOで配信されている兄さんのライブの映像を見てみたわけで、8曲で1時間弱なわけで。で、見ていると、誰かさんに巻き込まれないように、斎宮の宮とかが来てくれるわけで、「こういうのに興味があります」とは言うわけですが、でも、彼女の一番好きなのは、嵐であるらしくて、誰かさんは「どこがいいのか分かりません」と一刀両断されてたようなーー;。私は私で「最愛」とか見ると「出た出た出たー。呪いの歌だー。」って笑っちゃうようなタイプですし。五大ドームツアーで「HUMAN」を唄っている福山君のバックスクリーンに、頭の断面のMRIが映し出されると、「あー、この頃の福山君は川の頭の子に、自分のことを気づかせて、勉強させるのに必死だったなー。」と思いますし、立派に白黒だなーとも思うわけで。しかも、この動画のトップの画像は、パズーのTシャツを着た兄さんですし、最近ではこの画像をあちこちで見かけますよねえ、と思うわけで。ともかく、電気関係で東芝とかを抜いて、で、気の流れを天井と床を一致させて、壁をぶち壊して、かつ「栗の土台」を大切にすれば良いんですね? と思うわけで。(あとは、屋根の流れも一致させて、良い雨樋をつけるとか)

ええと、今分かっていることはこのくらいです。頑張りたいと思います。