今日は今日で勝負の日

だったようで。ええと、「本気のラブレター」とやらが届いたのが昨日で、昨日はそれとは別件というか、その返事も含めていろいろと書かねばならなかったわけで、私としては

 

「これでまた送り返されたらやだなあ。」

 

とか思わないではないわけですし、だいたい、誰かが単なる手紙だけではなくて、私でもモチベーションが下がるようなヘンなものを欲しがるわけで、それを渋々送っているのに、返されたらやる気なくなるでしょ、と思うわけですがーー;。で、ともかく、お手紙は「自由に書いていい」って言われたので、「自由に書いた」わけで、その中で、いろいろと送り返されて気に入らないので、「福山さん」って連呼したわけですが。

 

でも、ともかく、「送って頂かないと、私たちが倉木さんに殺されちゃいます。」

 

っていう皆様がいるので、泣き落としに弱い私としては、暗い気持ちを抱えつつ送ったわけです。そして、車の運転をしていると、「福山さん」じゃなくて「雅治」だから、って言ってくる人がいるわけで、もっと泣きそうだよ、と思うわけですがーー;。しかし、大抵の人は送った手紙のことを「合格」と言って下さるわけで、要するに、誰かさんの立場や見てくれに惑わされずに、自分との関係をちゃんと主張できてることが良いらしいです。(というか、何書いて送ってるのか、ご当人も含めて皆様、知ってるのですよね、と思うわけですが。)そして、毒蛇な兄さんが送り返して来て気に入らないのであれば、「自分のところに送って下さい」という松本君とかいる気がするわけでーー;。で、そのことも何となく忘れていたわけで。

 

そして、用事を片付けながら車を運転していると、熱くなって、「例え、手込めにしても逃がさねえ。」とか、ヘンなことをぶつぶつ言っている人がいるわけで、「もう、どうでもいいから、人が車の運転をするのを邪魔しないで下さいね?」と言って、それでなんとなくそのことも忘れていたわけで。

で、用事をいろいろと片付けて、帰ってくるときに、最近ではいろんな人が私の車に「気」を飛ばして、どこまで入ってこれるか試すようになっているらしくて、途中で弾かれてしまう人もいるし、なんとかたどり着ける人もいるし、みたいなことになっているようです。要するに、たどり着ける人が多いほど、こちらが有利な状況ということのようで。

 

夕方皆様の動画を見ていたら、「今日一日で、石井のグッズも一掃できたし、呪いの焼き物も一掃できたし、渋柿の木も切り倒せたり、いくつも大きな仕事ができたのは、兄さんの「本気のラブレター」の効果ですよ。」っていう人が多いわけで。でも、誰かさんの強い毒気がたっぷりついているから、慣れるまでに2,3日かかるでしょう、と言われるわけで。で、今日一日の私の働きと、兄さんに送った手紙の内容から見て、二人を結ぶ信頼と愛情関係?とやらが強いことがいろんな人たちにも証明できたので、今後いろいろな交渉をするにも、兄さんに有利になるように話を運ぶことができるでしょう、と言われるわけで。そっかー、なにせこの2年、誰かさんに踊らされることに慣れてしまって、そればっかりなんですけれども、そんなに愛情関係も強いんですね? とか思うわけですが。

 

そして、すっかり忘れていたのですが、SMAPの動画を見ていたら、「もし送ったものを送り返されても「福」の判子は松本君には送らないで、捨てて下さい。でないと、どんなことに利用されるやら。」って言われて、朝のことをふと思い出したわけで。で、あのヘンな手紙は、私自身が状況にそぐわないような妙な文章を読むと、そういう矛盾とかを見抜く「言霊」の使い方に優れた人ですので、それを見込んで書いたものなのだから、気にしないで下さい。どうせ、女の子をちゃんと口説こうと思って、ラブレターを書いたことなんかないんだから、と言われるわけで@@。で、ラブレターで良い切手と、良い気を送り込む代わりに、捨てるべき呪いも添えられているわけで、そんな呪いも今更私が引っかかるものではないのですし、みんながどうすれば良いのか教えてくれるのだから、簡単でしょ、と言われるわけで。まあ、それはそうなのですけれども、心臓にはやはり、悪いな、と思うのです。

 

そして、嵐の動画を見ましたら、「女の子をちゃんと口説いこともないのに、経験だけ豊富ってどういうことなのか、ちゃんと当人に聞いといた方がいいですよ。」って冷たいことを言われるわけで。で、兄さんが乱暴な手段に訴えるようなら、自分達が守ってあげます、と言ってくれるわけで、それで、誰かブツブツ言ってましたね? そういえば? って思い出しましたわけで。でも、呪いの渋柿を切り倒したおかげで、家の歪みも2008年まで巻き戻せたでしょう、何故なら、呪いの歌の「最愛」を送る代わりに、「渋柿なんか駄目」ってヒントも抱き合わせで送ったのは兄さん自身ですので、やっとその言葉が今届いた、ということで。それも「目の付いた鳩」の切手が5枚もついたラブレターの効果なんですね? と思うわけですが。ともかく、「ファンレターは送り返さない」という不文律を破って、ああいうことを兄さんができるようになったのも、それだけ圧力が減って「力がついた」ということらしいです。だから、送り返されても気にせずに続けて下さい、とみなさまおっしゃるわけで。手紙だけなら気にしないのですよ。ヘンなものさえ送ってくれって言われなければ、ということに尽きるわけなのですがーー;。

ただ、こういう「思わせぶり」な妙なことというのは、良いことではなかったにしても、石井もなんだか妙な言動が連発していて、なんとなく慣れていますので、それほど気にはしないわけです。当時は、なんでそうなるのか分からなくて、一人で誰にも相談できずに悩んでいましたが、今は相談できる人も大勢いるわけですし、みんながするべきこととか教えてくれますし、気が付いて欲しいことは兄さんも教えてくれますし。余計なものを家の中から片付けて、もっと精度の高い情報を正確に送れるように、ってことも兼ねて皆様、頑張って下さっているのだと思うのです。それに、飛行機が飛べば、飛行機を飛ばす神サマのこともどうしても思い出すわけですし。そうやって大勢の人に支えられているからこそ、頑張れるのだと思うのです。それはいつも感謝しているのです<(_ _)>。

また調整でしょうか

昨夜は、ともかく疲れ果てて、なんだか、もう「実家に帰らせて頂いていいでしょうか?」という気分で、寝たのですがーー;。

で、朝方夢を見て、なんだか、福山君と映画みたいなもの? を撮っていて、二人で門の壊れたところから、走り出して抜け出して、外に一番目の子と、二番目の子が待っていたのですが、四人でどこかに一緒に行きたい、と私が行ったら、福山君がどこかにぷいっと行ってしまって、で、私が探しに行っているうちに、他の二人も消えてしまう、という夢を見ました。で、夢を見ている間、「私は風になる」がかかっていて、で、目が覚めてもまだかかっていました。

そして、朝から、どうにもどなたかが、「雅治だから」って言ってくるわけで。どうも、どっかで「福山さん」と私に言われたのがとってもお気に召さないようでーー;。どうにもいろんな方が、あれは

ご当人が書いた本気のラブレターだ

とおっしゃるわけで。うーむ、しかし、心臓に悪いんですけど? と思うわけで。

「何が問題なのかな?」

と聞かれれば

「言い方のせいです。」

って言うしかないわけですが。ともかく、またどうにも食欲が落ちて、目の辺りが重いわけで。調整が入っている気がします。頑張って耐えたいと思います<(_ _)>。