なんだか、寮みたいなところに住んでいて、外出して帰ると、入り口が見つからないという夢を見ました。

で、どうも昨夜寝る前に、「現状では兄さんと嵐の二強を目指すしかなくても、最終的に目指すものは二番目の子と兄さんが並び立つことで、嵐は代理人に過ぎないのだから、二番目の子の力を戻すことも忘れないで下さい。」と言われるわけで。

で、とあるニュースサイトを見ていたら、とあるニュースがあったので、「これについてどう思うのか、次の手紙に書いて下さい。」とか言われるわけで。どうにも、書いた手紙は、いろんな人が読んでいるようで、内容も勝手に合格か不合格か判定して貰えるし、次に書くお題も勝手に皆様に決めて頂けるもののようで@@。

というわけで、とりあえず下書きを書きましたら、私のことを、兄さんの腹の上で踊るカーリー・マーみたいな性悪、とか言う人がいるわけでーー;。下書きの段階から添削されるのですか?@@ とか思うわけですが。

というわけで、今日も片付いたゴミがあり、いろいろと事態を打開するための組み替えもあったようで。私は石井のおっかけをしていたし、彼の出ていたテレビなんかも詳しくチェックしていましたから、せいぜいその点を相殺するために、テレビ回りの環境を整えて、テレビの上でだけで良いから、嵐とかSMAPの番組を努めて見るようにして下さい。福山雅治が出る番組も見たければ見てもいいですよ、と言われるわけで。テレビの世界でも、「正しい結縁」ができるようになってください、ということで。

どうも、この「見たければ見てもいい」という言い方からして、この方針は兄さんではなくて、二番目の子の作戦なようで。でも、そうすべきという意見が多いから、兄さんとしても反対できないわけで。まあ、歌番組中心に見て、「最後の楽園」とかどうみても呪いまみれのものだけ見なければ、とりあえずよしとして下さいな、ということで。(でも、福山君は両極的な作戦を立てるのが好きな人だから、Mステ以外は呪い全開なことしか言ったりやったりしてない気もするわけですがーー;。しかし、兄さんに任していたら、ライブビデオも見ちゃ駄目、テレビもあれこれ見ちゃ駄目、と言われるわけで、そんなんではいつまで経っても、その点で石井と釣り合いが取れない、と業を煮やしている人たちもいるようで。)

そういう点では、私の「呪いにかからない力」を信頼して、当面は呪いの番組でも見て、嵐とか香取君と結縁する機会を増やした方が良い、というのが二番目の子の考えらしいです。そうすれば、彼らは石井なんてものの比ではなく毎日のようにテレビに出ているわけですから、その点の勝負ではあっという間に貯金がたまって、おつりが来るでしょう、ということで。なんというか、今のところはそんな流れになっているようです。