20年10月14日

 昨日は、書類の用意で忙しくて日記を書くのを忘れました-;。一日、裁判用の書類をやっていました。

 今日も朝から裁判用の書類をやって。そして、定例の買い物に出掛けました。で、次に医者に行ったときには、どういう検査をどれくらいの頻度でやるのか、とかしっかり協議して決めておけば、と言われる気がするわけで。よく考えて、そうしようと思います。というか、最低限しっこの検査は、薬を飲み始めて落ち着くまでやって貰うつもり。

 昼は、先週の「いただきハイジャンプ」の録画を見る。夜は「うたコン」の録画を見ました。

 で、昼は「ため旅+」を見て、夜は違和感のクイズ番組を見ました。

 今朝方はなんだか夢を見て。大勢で旅行に出掛ける? というか、どこかへ行く夢で。利兄さんが一緒に着いてきてくれる、という夢でした。