20年10月12日

 本日は親を病院に連れて行きました。今日は胸部のX線写真を撮って、心電図をとって。今後はホルターと超音波の予定です。朝、一番に病院に電話して、予約がなくても受診可能か確認を取る。で、行ったら、私たちの後から新患が3~4人来る。・・・普通、そんなに新患ばっかり一度に来ないだろう、と思う-;。で、待合室に草彅君が表紙の「サンデー毎日」が置いてあったわけですが、待ち時間に看護師さんが二宮君が表紙の「サンデー毎日」を持って来て置いていったので「おや」と思う。でも、受付のお姉さんが2回くらい机とかをバタバタと音をさせて閉めたりしていて。今度のドクターは、少なくとも「検査の結果、次にやることを決めましょう」と言う人であって。ろくな検査もせずに適当に薬だけ出すのは、やっぱり違うでしょう、と思う。尿潜血++を誰も指摘してないのも、変だと思ったようだし。

 後は家に帰って、書類をやる。

 で、昼は「ため旅+」を見て、夜は違和感のクイズ番組を見ました。

20年10月11日

 本日は外での作業が主であって。風呂の入口の下辺り、並トタンの周囲から、15cm大の粗石が2個、多数の巨礫を掘り出しました。まだまだ埋まっています。で、後は裁判用の書類のチェックを開始しました。

昼は「ニノさん」を見て、夜はバナナマンのグルメ番組を見ました。

 それから10日は利兄さんのお誕生日でした。おめでとうございます<(_ _)>。