20年7月28日

 本日も晴れたり降ったりしていましたが、晴れ間が多かったです。ミニバケツに7杯掘りました。嵐の新曲の「カイト」の初回限定版を買ったら、昔のレコードのころのアルバムみたいなでっかいものが届きました。ジャケットに5人がでっかく写ってますので、これは「よく見えるところに置いておくように」ということだと思ったので、置いてあります。

 昼は昨夜の「News Zero」の録画を見て、夜は「10万円でできるかな」を見ました。

 昨日、朝寝をしている時になんだか夢を見て。夢の中で、何かの打ち上げ?みたいなことに参加していて、そこに何故か中居君がいて、髪が金髪になってツンツンしていて。で、ベロベロに酔っ払っていたので、その時はあまり接触しないて。次の日、挨拶に行ったら、なんだか中居君の背が、自分に比べてものすごく高く見えて怖くて。近くに吾郎ちゃんもいて。で、中居君に「香取慎吾はもっと大きいよ」と言われて。そんな夢でした。