20年7月19日

 今日も書類を作っていました。早めに終わるかと思ったら、図面の作成でけっこう手間取って一日かかりましたー;。でも、一応今回の書類作業は終わりました。

 そして、昼は「ミタゾノ」の録画を見て、夜は「ため旅+」の録画を見ました。で、「音楽の日」の見ていなかった部分もちょっと見ました。

20年7月18日

 今日もせっせと書類を書いて、資料も整理する。だいたい、明日で書類は何とかなるのではないかと思います。

 そして、「ニュースな会」と「音楽の日」を見て、一日中居君漬けだったのでした。で、見ていたら三浦春馬君の訃報が飛び込んできて。私にはあんまりご縁のない人でしたが、若くて、働き盛りで、これからも更なる活躍をする、となんとなく当たり前に思っていた人の突然の死はやっぱりインパクトがあるわけで。城田君の涙とかも、ちょっと胸を打つものはありました。

 で、光一君が割と明るい感じでちょっとほっとして。翔君は明るかったけど、それ以上に、いつもよりも思いが溢れてしまって抑えきれない、というかそんな感じであって。ちょっとびっくりする。でも、その二人がそんな風だと、話はけっこう動くかも?? と思う。まあまあ、いろんな引っ越しはいずれしなければいけないわけですので。マイーペースで進めていければいいなと思います。