20年7月25日

 どうも、雨がシトシトと降っていて止まりません。今日も家の中で待機して、親に部屋の掃除をして貰ったりしていました-;。それから、お財布にちょっと余裕が出たので、KinKi-KidsのCDを買ってみました。

 で、血圧計を買ったので、血圧の測り方を色々と研究して。高血圧についてもちょこちょこと勉強しています。血圧をグラフにする記録シートも新たに作りました。自分用には、少しダイエットをしようと思って、おやつをやめて、マヨネーズも食べるのを止めてみました。そうしたら、お昼寝中に夢を見て。なんだか、おせんべいを食べているわけですが、それが妙に硬くて噛んでも噛んでも噛み切れない、という夢で-;。夢の中でもお腹が空いていたのかなあ、と思います;。お昼ご飯を食べて、眠くなったからお昼寝したのにー、と思う。

 昼は昨夜の「ミタゾノ」の最終回を見て、夜は「ニュースな会」と「嵐にしやがれ」を見ました。やっぱり潤ちゃんが好きだわー、と思います。