20年7月5日

 今日は書証を少しやりました。そして、「履行遅滞」なのか「履行不能」なのか。どのような合意が存在したのかについてなるべくお金に関することを詳しく書く。で、結局28頁になってしまいました。

 で、来週はまた工事がありそうです。親は「割と早く次の工事が決まった」と言って居ましたが、わたしは「そう?」という感じ。梅雨が明けて、雨の心配がなくなるまで無視する予定なのかとは思っていましたがー;。なんだか、T工務店の社長さんは私の顔色を伺っている気がします。そして、あんまり機嫌が悪くないところを狙ってきている気もする-;。少なくとも今日は機嫌が悪くありませんでした。書類がだいたい書き上がったところだったから。

 昼は「未満警察」の録画を見る。個人的にはあんまりバイオレンス的なものは苦手なのですがー;。とりあえず見る。夜は「ため旅+」と「シブヤノオト」を見ました。

 昨夜は午前2時まで書類を書いていて、寝るのが遅くなってしまって。今朝は朝ご飯の時に、ものすごく眠かったのです。なので、昨夜の「嵐にしやがれ」を見ながら食べていたら、寝てしまって。そうしたら夢を見て。夢の中で、嵐の兄さん達が「暇になった」って言って我が家に遊びに来て。なんだかあちこち動き回って作業をしていて。で、私は準ちゃんと並んで座って、仲良くポテチを食べる、という夢で。ともかく、夢の中でも「何か食べなきゃ」と使命感みたいなものは持っていたみたいです-;。最近は朝ご飯をテレビを見ながら食べていて、途中で寝てしまうと、必ず夢を見て、テレビで見ている人が夢に出て来る気がします。それだけ夢も送りやすくなったのかなあ? と思う。